2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.06.27 Sun
人体実験 その8

匂いの染みついたパンティーは

3日以上も履き続け、香り豊かだこと!

脱ぎたてほやほやの生温かいパンティー

頭に被せてあげるわよ!




人体実験ー27



匂いの吸着してるクロッチの部分を

丁寧に鼻に押し当てておかなくちゃ!

口からの詰め物が出ないように

今度はバンテージテープで張り付けておくことにするか

粘着力が凄いから口はこれで完璧かしら




人体実験ー28



更にこの上から、臭いパンストを被せてやるわ

私の匂いで興奮しなよ!

さて、今度はその上からもサラシを巻きつけて




人体実験ー29



虫の息で静かに呼吸となるように

サラシの上から、又もバンテージテープを

顔面に貼りつけてしまう




人体実験ー30



顔面緊縛状態か

この圧迫がマゾには苦しくて興奮なのだろう





海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(12)   Top↑

Comment
完全密封 Posted by 加納
まさに完全密封ですね!kaoru様がパンティを脱いで目の前でクロッチ部分であそこを拭いてから顔に被せられたのでベットリと濡れたオリモノが呼吸をするたびに鼻にピッタリ貼り付いてきてかなり呼吸が苦しかったです。特にバンデージテープはあまり空気を通さないのでかなりきついです・・・
そして更にその上から何重にも覆われてしまい密封されて匂いがこもって頭の中までkaoru様の匂いに犯されてるようでした。
それにしても今回も強烈な匂い責めですね!
2010.06.27 Sun 09:01 URL [ Edit ]
う~ん、選択が Posted by チビ太
難しい。
この圧迫感、拘束間も何とも言えずそそられます。
とは、いうものの、kaoru様の香りが欲しい
フェチMにとっては、これだけ空気の流れが減ると
ほぼ、香りを味わう事は不可能か?
でも、やっぱこの後に、拘束が緩んだ時に
一瞬に強い香りを味わえるので、やっぱこっちかな~。
いずれにしても、もうこの記事見て勃起してます。
2010.06.27 Sun 09:18 URL [ Edit ]
Re: Posted by ペロリンコ

kaoru様の香り付きパンティ!なんて、超最高ですね~♪

妄想行為で勃起です。
2010.06.28 Mon 12:43 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
Kaoru様、加納さんのお姿を拝見するにつけ、勃起さえままならぬ自分の運命を思い知ることになります。POIの一番辛い大きな棘のついたものを3個付けられている今、少しでもよからぬことを考えれば、大変なことになってしまいます。自分のものを放棄してしまわれたラン子さんが賢明に思えます。そう申しましても、そこまでの勇気はございませんから・・

Kaoru様のショーツを口の中に押し込まれるだけでも、息が詰まってしまいますよね。実際にkaoru様に勧められて、ショーツを口に入れてみましたが、その苦しいこと。第一顎が外れそうに辛くて。そしてショーツは3日間も履き続けられたとか。M男のためならそこまでなさるのですね。本当に感激です。同じショーツをはき続けるのは、きっと気持ちいいものではないと思いますが・・・

それにしましても、その芳香はまさに「香道」に匹敵するものだと思います。お香としてkaoru様の香りを聞くことができれば、どんな幸せなことでしょうか。3日間の香りは素晴らしいに決まっていますから。もしお金で価値を付けることが可能ならば、それはおそらく、何万円~何十万もの価値になるのでしょう。

Kaoru様の猿轡の厳しさは画像でもはっきり分かります。呼吸ができるかできないかの瀬戸際の見極めはやはりご経験なのでしょうね。なぜなら万一誤れば即、死につながる可能性もあるわけですよね?その危険を冒しても自分の身をゆだねること・・・それはkaoru様への信頼・敬愛だと思います。Kaoru様・・・なんて素敵な女性なのでしょう・・

私が最後のときを迎えなければならないとしたら・・・この加納さんのお姿が理想です。いい加減な気持ちではございません・・・苦しいでしょうね。
2010.06.28 Mon 18:13 URL [ Edit ]
Posted by 変態女装中毒☆ナオ
いつも楽しみにblogを拝見させていただいています(*^-^*)

全身拘束された状態で、
kaoru様の匂いつきのパンティーとパンストで顔面を圧迫されて
目隠し状態で視覚を奪われて、強制的にkaoru様の匂いだけで脳まで支配されていく
究極のプレイですね...(*´Д`*)ハァハァ

パンストと拘束責めが好きなナオは、この記事だけで何回もオナしちゃいそうです...。
2010.06.29 Tue 21:06 URL [ Edit ]
Re: 完全密封 Posted by kaoru
加納さん

私の匂いに包まれて、幸せを噛みしめながら
もっともっとマゾの欲求が膨らんでくる匂いフェチ
来るってしまいなさい~

2010.06.30 Wed 03:36 URL [ Edit ]
Re: う~ん、選択が Posted by kaoru
チビ太へ

実際に受けた者しか、それは解らないよね
密閉されて匂いはどうなんだろうと言う事
けど、虫の息で静かな呼吸をしながらも
臭ってくるのは私の匂いなんだろう
口の中にギュウギュウに押し込められたパンティー&パンスト
鼻に押し当てられたパンティーに
緊縛された体は匂う事だけが解放なのだろう

2010.06.30 Wed 03:44 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

匂いに包まれながら死んでいく・・・
匂いフェチとってはそれが幸せなのかしら
男性は女性のアソコの匂いに憧れを抱くのね
いっその事、子宮にこの身を包まれてしまいたいような
胎児の時の記憶があったら、凄いよねぇ
2010.06.30 Wed 03:49 URL [ Edit ]
Re: Re: Posted by kaoru
ぺロリンコさん

そっか、ぺロリンコも匂いが気になるようだね
全身ラップで鼻のみを匂いで塞いでやりたくなってきた~(^^


2010.06.30 Wed 03:53 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
変態女装中毒☆ナオ さん

ナオさん、パンスト好きでしたねぇ♪
「女装子拘束され、女性の匂いにやられる!!」
これはなかなか興味をそそられるものがあるわv-415

2010.06.30 Wed 03:55 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by たか
今日はじめてkaoru様のブログを拝見しました
僕は足フェチなので特にそのあたりの記事にとても興奮しました
今後も頑張ってください
以後よろしくです
2010.07.04 Sun 21:43 URL [ Edit ]
Re: はじめまして Posted by kaoru
たかさん

足責め画像があると良さそうね
ストッキングの足や生足、
太腿での圧迫など、マゾを足で弄ぶのも
楽しい責めだからねぇ♪
2010.07.06 Tue 17:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑