2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.10.22 Sun
おっぱいを掴んでる様な・・・
ちょっと小耳に挟んだエロ話や
今まで見てきた事などを私の知り得る範囲で
これから皆様に時々お教えしようと思い、
カテゴリーを増やした(下ネタ・裏話)


貴方はどんなおっぱいを触ったり掴むんだりするのが
好きだろう?
形の良いバランスとれたおっぱい、
ホルスタインのような巨乳
萎れてきてやや下がり気味のおっぱい
母乳の出るおっぱい



おっぱいが いっぱい
おっぱいが いっぱい
おっぱいが いっぱい

僕の大好きな おっぱい 
   

これは教育テレビを見たら
「みんなの歌」というのがやってて
その時に流れていた子供向けの歌だ


だいぶ前にある番組でこんな事を言っていた

高速でスピードが出てる車の窓を開けて
手を出して空気を掴むと
まるでおっぱいを掴んでるような感触だ

と、誰かの体験だろう
私も試してみた
確かに私の手は変な感触だった
そう、これはおっぱいのようだ!

試してみると良いかも・・・
でも走行中は気をつけて下さいね


おっぱいで思い出したが、

豊胸手術をしているおっぱいをAVではよく見かけるが
実際にどんなおっぱいなのか触った事がある人もいるだろう
実は私もいくつか知っているが
ゴムまりみたいなおっぱいの女の子がいた

見た目に解りすぎるくらい
いかにも整形してますよ~という乳だ
その女の子は80万ほどかけて
整形をしたそうだが、人工乳過ぎてエロを感じない
本人はぺチャパイで悩んでシリコンを入れたそうだが、
あの固いおっぱいには、ちょっと愕然とした・・・

そしてある女の子は生理用食塩水を入れていた
ゴムの風船に生理用食塩水を入れて大きく見せるというものだ
でも、その女の子に会った時には
おっぱいが片方潰れていた・・・

お風呂に入ってる時に気が付いたようで
一緒に入っていた娘にこう言ったそうだ
「ママのおっぱい背中に回ってない?」と
どうも風船が何かの拍子に破れて
生理用食塩水が流れてしまった
それはいずれ尿と一緒に排出されるらしい

どうやら整形乳は、一生ものではないようだ

その破れてしまった風船を取り出すのに30万程かかり
再度、入れるのにもそれ以上のお金がかかるそうだ



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

下ネタ or 裏話    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かおるん
豊胸したいと思ってたんですけど
大変なんですね(>_<)
お金もいっぱいかかっちゃうのですねぇ。
勉強になりましたぁ!
形は悪いけどこのままでいいかなぁ。。。
2006.10.22 Sun 16:20 URL [ Edit ]
Posted by 美江
整形乳のお話、興味深く読ませていただきました。
美江はおっぱいがでかいので豊胸は必要ないとは思いますけど^^;
小さい方には悩みなんでしょうね。。でも高いお金をかけても
永遠にはもたないのですね。。。人工的なものでも自然なものでも
永遠の美というものはないのかもしれませんね。
すべて努力をしてこそなのでしょうか。
美江これからも頑張りま~す♪

ちなみに、おっぱいの歌、美江も聴いたことありますw
2006.10.22 Sun 17:10 URL [ Edit ]
かおるんさん Posted by kaoru
バランスの良い綺麗な乳に女性は憧れるものです
私も豊胸してみたいな~なんて思った事があります。
整形してるか解らないくらいの綺麗な乳もありますから。
でも私も今のままで良いやと思いました
年を取ると垂れてくるのは仕方ないですよ。
年取ってお椀型の乳は不自然ですもの・・・。
2006.10.23 Mon 00:06 URL [ Edit ]
美江さん Posted by kaoru
美江さんの乳は美しいですよ~
揉みがいがありそう・・・v-411
整形にも色々ありますけど、脂肪吸引とかね
私の知っている女の子で顔に100万程かけて
整形をしてる女の子いますよ。
維持するのが大変だそうですよ。整形に整形を重ねて
大変な顔になってしまったマイケル・ジャクソンもいるし・・・
整形も良し悪しかもしれないです。
2006.10.23 Mon 00:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/123-7a70bba9

Top↑