2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.02.14 Sun
ザ・浣腸 (11)
私は普段、チョコは食べないが
バレンタインデーでチョコが沢山売り出している
デパ地下は凄い賑わいでしょうね
自分の為にチョコを買ったりして・・・

ネットでカカオ100で美味しそうなチョコアイスを見つけた!
ブランデーチョコアイス 6個入り¥20,000!
すっごく食べた~い
なんて、贅沢なチョコアイスなんだ

あと、チョコと言えば、生チョコが一番好き
美味しいよねぇ
あの触感といいい、とろける感じといい
ロイズの生チョコが好きだわ

今夜はやたらと眠たい
疲れてるのかしらね
っていっても、もう2時だし

美容の為には夜10~2時の間に寝るのがよろしいようで
いつも私は3時をとっくに回ってから寝ている
これは良くない・・・

   
コーラ漬のワカメ、コンニャクを
沢山出した院長、腸はかなりすっきりしたろう

だが、私は再度、グリセリンを200cc入りの浣腸を
院長にしてやり、これで完全に腸は綺麗になっただろう

「院長、浣腸三昧で楽しんだでしょ!」

「・・・

「でも、まだお楽しみは残っているわ
綺麗になったお腹に聖水を注いであげるから」




ザ・浣腸ー28




kaoruはそう言うと、洗面器に
聖水をジャーっと入れていった



ザ・浣腸ー29




「由美さんもこの洗面器に
おしっこしちゃったら?」


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
浣腸    Comment(18)   Top↑

Comment
贅沢 Posted by タジマ
聖水浣腸をこれからアナルプレイがある前にして頂くなんて、羨ましい!!
ピリピリ沁みて私はとても好きです。だから最後に聖水だけ浣腸して頂き、ほとんど全部吸収してしまいます。
口の中まで聖水の匂いがするようになります。
2010.02.14 Sun 08:02 URL [ Edit ]
Posted by ヒッサン
初コメントです いつもワクワクしながら拝見させていただいております 相変わらずの濃ゆい薫さまのご聖水!またミニチュアボトルに入れて持ち帰りたいです(笑)
2010.02.14 Sun 09:06 URL [ Edit ]
おいしそうな聖水 Posted by ハナケンコウギョウ
お腹に直接は、もったいない口から、いただきたい
2010.02.14 Sun 13:38 URL [ Edit ]
Posted by こてつ
こんにちは、ロイズですか。
北海道のですよね。ホワイトの生チョコがおいしくて
私ははまりました。
聖水浣腸ですか。カオル様と由美さんのも頂けるなんて
いいですね。排出させるなんてもったいないですね。
2010.02.14 Sun 15:31 URL [ Edit ]
Posted by 和也
聖水のお浣腸 自分も体験してみたいです。擬似体験でお茶を聖水に見立てて浣腸した事はありますが、やはり本物で注入されてみたいです。女王様の御身体から出る分泌物を自分の体内に入れて頂けるなんて、考えただけでぞくぞくします。
2010.02.15 Mon 09:31 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
Kaoru様、コーラ浣腸のあと、なんとグリセリン浣腸を200ccも!驚きです!お腹がパニックを起こしているでしょうね。浣腸って、排泄して終わったと思っても、油断すると、腸内に残っていた液がこぼれてきますよね・・・?あれでショーツ汚したこともありますし・・・

それで今度はご聖水なんですね!kaoru様のご聖水の鮮やかで美しいこと。きっといい匂いがするのでしょう。羨ましい・・・奴隷にとって女王様のオシッコはご聖水・・・飲ませていただけるなんて、幸せなことですよね。Kaoru様のオシッコされるお姿を拝めるなんて、幸せです!後で由美さんもされるのですね!

2010.02.15 Mon 15:11 URL [ Edit ]
Re: 贅沢 Posted by kaoru
タジマさん

そうなんだぁ、
浣腸いっぱいした後の聖水は
吸収するのね~
聖水も栄養になりそ~(^^
2010.02.15 Mon 16:40 URL [ Edit ]
バレンタインと言えば思い出す Posted by たく
「バレンタインの日は通常料金にて"特製生チョコ"を用意しているから、欲しい奴隷はいらっしゃい。ただし限定品だから早い者勝ちよ」
数年前あるクラブのHPでのコラムにて、こんな感じのブログを見つけました。
なかなかオツな文章だなあと覚えてます。

甘いのでしょうか(^^;)
2010.02.15 Mon 22:16 URL [ Edit ]
完璧 Posted by まさみ
やっぱりkaoruさんは、中途半端はないですね。びっくりしてます。
きっとこの先のアナル調教もゾクっとするほどハードなのでしょうね。


いつもこの先を妄想して楽しんでます。
2010.02.16 Tue 00:54 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
ヒッサン
濃厚聖水ジュースだな(^^
匂いも味も美味で咽そうかもねぇ
2010.02.16 Tue 01:54 URL [ Edit ]
Re: おいしそうな聖水 Posted by kaoru
ハナケンコウギョウさん

聖水好きなマゾ君なら、
上のお口からゴクゴクと
頂いちゃうのよね!
2010.02.16 Tue 01:56 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
こてつさん

生チョコ美味しいもんね!
日曜日はチョコケーキを食べたぁ
美味しかった(^^

聖水は大事にお腹へ入れて
出したらもったいないかもねぇ♪
2010.02.16 Tue 02:00 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
和也さん

お茶と聖水、色は似てても
全然違うわよ~(^^

自分のおしっこで試してみるぅ??
なーんてね
2010.02.16 Tue 02:02 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

そうよ、女王様のおしっこは
聖なる水なんだからv-411
ブレンドで味わうなんて、
美味しいわよね!
浣腸って、お腹すっきりだけど
翌日までお腹がゆるくなることもあるかもしれないわね
グリセリン効果だわ~
2010.02.16 Tue 02:06 URL [ Edit ]
Re: バレンタインと言えば思い出す Posted by kaoru
たくさん

特性生チョコは奴隷には、嬉しいだろうね
私の特性生チョコも濃厚な味わいで
癖になったりして~v-405
2010.02.16 Tue 02:08 URL [ Edit ]
Re: 完璧 Posted by kaoru
まさみさん

そろそろアナルも疼いてくる頃だったりして~
ハードに熱く、変態責めは楽しいわ♪
追究していくのは好きよ~
2010.02.16 Tue 02:10 URL [ Edit ]
素敵な濃い聖水 Posted by タジマ
グリセリンを浣腸せずに頂きたいなァ~!!
お二人の濃い聖水腸に染み渡るだろうな!そのままフィストされ奥に入れ込んで欲しい。自分の妄想が拡がってしまいます。混合された聖水どんな匂いに感じるだろうか??アンモニア臭の他に何の匂いが出てくるかな。
お尻ウズウズ!!
2010.02.16 Tue 10:26 URL [ Edit ]
Re: 素敵な濃い聖水 Posted by kaoru
タジマさん

聖水の匂い、濃さはそれぞれよね
色が薄いのに味が意外と濃い時もあるわ
不思議なんだけどね
食事によっても違うだろうし、
ドリンクやビタミン剤などを飲んだ後の聖水は
そりゃ、真っ黄色で咽そうな濃さよ
ビタミンの味だわね

2010.02.17 Wed 01:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑