2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.01.24 Sun
聖水を味わう
アナル責めグッズを作ろうと試作してみるが
実際に使ってみてこれはイケる!とか
これはイマイチだなというのがよく解る

頭の中で調教の段取りも考えるが
実際にやってると、てんやわんやになってしまう事も多々ある

アナル責めをするには滑り良くしないと挿入しづらいし
滑りの良い物が必要だ
生身の体だからね、無理やり捻じ込んでしまえ!
なんて出来ないものだ

常に反省して、そして次回の課題となるわね
まだまだ未熟な部分が多い・・・

アナル責めに限った事ではない
他のいろいろな責めにも言えることだ

拘りって大事だと思う

  
猿轡に窒息責めにそれに何度も射精したとなると
マゾな喉はさぞかし乾いただろう

kaoruはM男に水分補給をしてやろうと
洗面器に聖水をジャーっと出した!



仕込みー47



「なかなか濃くて匂いのある聖水が出たわ
きっと味わい深くて美味しいわよ!!」

「・・・

鼻には膣漬のガーゼがピッタリとくっ付き
口の中にはパンティ、それに靴下を押し込んで
手ぬぐいをきっちり咬ませられ



仕込みー46




その中へと聖水を注入していこうというのだ

息苦しさの中へ聖水を注がれて
口の中で布は水分を含んで膨張しながら
聖水は喉へと通っていく

M男は苦しさで咳き込んでは聖水を飲み込んでいる



仕込みー48



「味わうだけじゃなくて匂いもちゃんと嗅いでもらわないと・・・」

膣の匂いの染みたガーセに

そして手ぬぐいの上から聖水スプレーを
まんべんなくかけていく

「ほーら、聖水の匂いが香ばしくなるように
温風をかけてやるわ」

kaoruはドライヤーを持つとM男の鼻と口の辺りに
熱を加えて温めていった



仕込みー49



膣の匂いと聖水のミックスした匂いが
M男の顔全体を覆っていくのだ




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(8)   Top↑

Comment
素晴しい Posted by タジマ
責めのアイデア素晴しいです。パンティーに染込ませ舌で十二分味を・・・鼻にスプレーしドライヤー!!
kaoru様の奴隷がどんどんと成長されるのが、解かります。我侭一杯のMが御調教を受け変態度を増していくのが羨ましいです。
2010.01.24 Sun 06:20 URL [ Edit ]
聖水の味 Posted by 加納
聖水の匂いや味はその時々によって微妙に変わってきます。このときのkaoru様の聖水は少し苦いようなきつめの味でかなり鼻にツンとくる刺激のある匂いでした。
口中一杯に染み込んでいった聖水はやがて溢れ出て喉へと流れ込んでいきます。なんとか飲もうとするんですが、口中はちきれんばかりの詰め物のために自分で飲み込もうとするのはかなり難しいです。少しずつならなんとか飲み込めるのですが、次から次に、どんどんと詰め物の流し込まれると飲み込むのが間に合わなくなってきて、咽てしまいます。
咽て苦しがって涙を流してる様子にkaoru様は興奮されて更に顔中に聖水を吹きかけてこられたんですが、膣漬けのガーーゼがあまりにも強烈な匂いなので鼻から聖水の匂いは正直言って解りませんでした。
しかし、口中一杯に溢れるくらいに含んだままの聖水からは喉から鼻に抜けるように匂いが感じられました。
そして、猿轡全体に染み込んだ聖水をドライヤーで温めると湿ったところが乾いてくるので、聖水が水蒸気になって立ち上ってきます。それも、元の匂いが何倍にも強調されてきますので、さすがにこのときには強烈な聖水臭が膣漬けのガーゼを通しても解りました。
何回逝ったにもかかわらずに更なる刺激を与えられるとまた興奮してくる体はもうどうしようもないですね(笑)。
2010.01.24 Sun 07:56 URL [ Edit ]
お久しぶりです Posted by コアラ
毎日拝見させて頂いてました。そのくせコメントに書かなくてすみません(ノ_・。)

このスプレーの発想素晴らしいと思います!いつもKaoru様の記事内容でオ〇ニーしてるのでいつか1度だけでも本当にやられてみたいです(>_<、)
2010.01.24 Sun 12:37 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、日を追うごとに厳しさを増すkaoru様の責めはどうでしょう!kaoru様のご聖水の美しいお色。それなのに、ああ!加納さんのコメントでは少し苦めのお味で、しかも鼻にツンとくる匂いだったとか。生々しいです・・・!

お写真にあるように、それらを大きなスポイトで少しずつ入れられるなんて!詰め物をしていると、唾を飲み込むことも困難であることは、実際にしてみて始めて分かりました。想像とは大違いでした。ですからきっとご聖水を普通に飲み込むことは不可能なのでしょう。咽てしまう・・・

一番興奮しましたこと・・・それは顔中にスプレーでご聖水を噴霧され、鼻の膣漬けガーゼにもかけられるも、そのガーゼの強烈な匂いにご聖水の匂いが消されてしまったなんて・・どんな強烈な匂いなのでしょう!ああ!kaoru様・・・万砂子にも欲しいです!

そしてドライヤーは・・・ご聖水が水蒸気になって立ち上ってくる・・・なんて生々しいことでしょう。そして・・なんと、このときばかりは、膣漬けのガーゼを通してもご聖水の匂いが分かったなんて・・・どんなにドライヤーの威力はおおきいのでしょうか!

もう耐えられません・・・

PS 前立腺の刺激のこと、お教えくださりありがとうございます。さっそくいろいろなもので訓練していきます。kaoru様にご調教いただけるなんて、なんて幸福でしょうか。がんばります。
2010.01.24 Sun 17:20 URL [ Edit ]
Re: 素晴しい Posted by kaoru
タジマさん

そうね、調教によって奴隷は変態な奴隷へと
成長まっしぐらね~
2010.01.25 Mon 01:36 URL [ Edit ]
Re: 聖水の味 Posted by kaoru
加納さん

聖水の匂いや味はキツい時もあるわね
特にスタミナドリンクやビタミン剤を飲んだ時は
まっ黄色で匂いも相当なのよねぇ

でも膣の中の酸味を帯びた匂いも
かなりのものだわ~
2010.01.25 Mon 01:39 URL [ Edit ]
Re: お久しぶりです Posted by kaoru
コアラさん

そうよ~、読んで感じたり、興奮したら
コメント入れてちょうだいよ~(^^
シコシコしながら・・・?
2010.01.25 Mon 01:41 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

前立腺で感じるようになると
もっと気持ちが良くなると思うから
いろいろとトライしてみてね♪

聖水のアンモニア臭より膣漬の強烈な匂い
匂いフェチには堪らないでしょうね
2010.01.25 Mon 01:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑