2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.07≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.10.18 Wed
甘くは無いんだよ
自分の良いように解釈するのはさほど悪い事じゃない

こうあって欲しいし、こうだと良いなーって思う気持

自分が思うだけで実際はそんな甘いものじゃない

「優しいのは良いけれど、

お人好しは、度が過ぎると馬鹿を見る

世間は意外と冷たいんだよ」と

誰かが言っていたその言葉が身に染みる



私は調教日記の間にたまに真面目なネタも入れるので

私のブログを読んでいる人は、

戸惑う事もあるでしょうね

気付いた時に綴ってしまいます

今までもそうでした・・・

色んな気持が入り混じるんでしょうね



パソコンに向かって

物思いにふけってあれこれ考えてると、

つい煙草の本数が増えています

前に過去の日記について触れた事があります

このブログでは無いですけど

昔の日記は私は全て捨ててしまいます

読み返すと恥ずかしくなってくるし

誰かに見られても困るし

今までどれほどの日記と写真を処分してきたか解りません

引越しする度にあれこれと処分する物もあったし

自分が要らないと思ったのもあるし

逆にそのままとっておきたい気持もあったけど

持ってて何になるんだとあえて処分してしまったり

シュレッダーにかけながら、

「はい、バイバイ

これで抹消だわ」という物もありました

シュレッダーにあまりにも枚数多く入れて

詰まらせちゃったなんて事もよくありますね

そうかと思えば、あれはもう捨てたから・・・と

わざと嘘ついてしまう時もあります




真面目にコツコツやりたい自分と

時にはずる賢く・・・というと言葉が悪いので、

要領良く生きたいという自分もあるのは事実です

どちらもあって良いのでは?と思います



人は全く見かけでは解らないもので

え~?あの人がそんな事するなんて信じられない

意外な人が意外な事をする事があります

その逆に、やっぱりね~と見かけ通りの人もいます



しかし、真面目さというのは1つの事に対して

きちっと取り組んできた証だと思います

逆にいい加減で不真面目な気持でいると、

浮き草みたいなもので適当に時は流れていきます

その辺りで人との付き合いでのギャップを感じる事があります



真面目な気持で接すると、そうでない相手は、

それに合わせようとするがいい加減さがバレバレです。

まるでつじつまが合わなくて会話にもなりません

だからそういう相手にわざと突っ込んだ事を質問すると

まるで的を得ない回答が返ってくるものです

何度となく経験しました

実際に話をしなくてもメールやり取りでも簡単に解ります

試したい相手がいる人は試してみると良いでしょう

まあ、質問の仕方と内容によって捻った考え方が必要ですけど



どうしてこんなネタになってしまったかというと

いつも頭から離れないある事がありまして、

現実を目の当たりにされて、

夢の中で苦しんでさ迷っていた自分があった訳です

夢から覚めて良かったと思うしかない

夢の中へ引きずられたくないと思うからです

世間は甘くないから・・・
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

独り言    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
午前3時頃の夢 Posted by さやか
 さやかは、この時間にいつも嫌な夢を見るんです。
どうしても、どうしても続いてしまうと
ついつい、夜更かしして
3時を廻ってから寝ることに・・・・。
明るい時間に眠る方が
ずっとずっと、楽なんですけど。
でも、あまりに人並みじゃない生活パターン。
(ノ_・、)シクシク
2006.10.18 Wed 16:52 URL [ Edit ]
さやかさん Posted by kaoru
私は昔、何故か午前3時(記憶は定かでないが、大体それくらいの時間)になると目が開いて、それが何日か続いた事がありました。なんだか気持が悪いよね。
何なんでしょう?不思議です。
精神的なものもあるのかしら・・・?
何かの信号なのかな・・・なんて思ってたけど
いつかその事も忘れてました。
2006.10.18 Wed 20:12 URL [ Edit ]
Posted by ふあく
とても失礼な言い方ですが。。驚くべき人ですね。貴女は。
リアリティ溢れる変態行為とピュアな気持ち。同居させられることは分かっているつもりでしたが。。
なんか ようやく皮が剥けたかもしれません^^
2006.10.19 Thu 01:48 URL [ Edit ]
ふあくさん Posted by kaoru
ふあくさん、イケイケ ゴーゴーv-411

>皮が剥けたかもしれません
一皮向けてイイ男になってくださいませ~
その皮で思い出してしまったけど、アナルタイムズで面白い記事ありますよ~チンコの皮についての記事ですけど、
その記事から別のサイトに飛びまして、それがめっちゃ面白くて私は笑ってしまいました!
2006.10.19 Thu 09:07 URL [ Edit ]
Posted by あまり
>世間は意外と冷たいんだよ
だからちょっとした優しさが暖かく感じるんでしょうね。

親切なつもりが相手にとってお節介になるかもしれない、
過度なお人好しになって馬鹿を見るかもしれない。
そのあたりのさじ加減ってむつかしいけど、
ちょっとした優しさはいつでも持ち合わせたいですね。
2006.10.20 Fri 08:06 URL [ Edit ]
あまりさん Posted by kaoru
確かに優しさのさじ加減というのは、相手の身のなってどれ程思えるのか?という点では時としてお節介と思われてしまう事もあるようです。その辺りでどこまで入り込んだらいいんだろう?って思う反面、相手の事をもっとよく知りたいと気持からそれがずうずうしいと捉えられてしまう。
こればかりは難しいでしょう。「そんな事、あんたに言われなくても解ってる、大して知りもしないくせに何を言ってるんだ?お前は予言者か、何様のつもりだ?!」と大げさな言い方ですが、それもあるようです。
意思の疎通が出来ているとの錯覚が生じる場合もあります。さりげない優しさが必要ですね。その優しさは相手に対してどれほど自分の中での想いがあるかによって、
変わってくるのだろうと思います。
2006.10.20 Fri 11:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/117-6fe297db

Top↑