2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.01.19 Tue
膣から引っ張り出し・・・
3日ぶりにアルコールを飲んで
ほろ酔い気分で眠たくなってきた

寝る前に匂い責めを載せていこう・・・


 

緊縛と猿轡から解放され
安堵の表情となっているM男に

「お前には、もっと良い物を持ってきたわ!
今までの匂いも相当の興奮だったと思うけど
もっと酸味のある強烈な物をあげるわ

さ、私のここからお前の口で引っ張り出しなさい!!」

と、kaoruは膣の中で一晩寝かせておいた
ガーゼを1センチ程、摘まみだして
M男の目の前に見せつけた



仕込みー40



腕の痺れが残っているM男をベッドにどんと押し倒し

膣の中に入っている熟成されたガーゼを抜き取るのだ

口と鼻との呼吸が許され、普通に呼吸出来る分

ガーゼを歯でしっかりと挟んで抜き取る時に

生温かで強烈な酸味とじと~っと濡れたガーゼのキツい匂いを

ストレートに吸い込んで、あまりのキツさで

咽そうになっている





仕込みー41




「咽るなんて、失礼でしょうが!!
ちゃんと匂いを嗅ぐのよ」

すぐさま、M男の口に先ほどのパティーを押し込んで
手ぬぐいを咬ませてやると

M男の抜き取った膣の分泌物の滑りのあるガーゼを
kaoruはM男の鼻の穴の中へ隙間無く捻じ込んだ

「ううぅっ・・・」

この刺激臭に、又も頭の中が真っ白になりそうなM男だった



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by クロード
ガーゼって発想!素晴らしいですね☆


僕もカオル様にそんな事して頂きたい☆って妄想全開になるぐらい興奮しちゃいます!


いつも素敵な文章☆読ませて頂き、ありがとうございますm(__)m
2010.01.19 Tue 00:21 URL [ Edit ]
刺激臭 Posted by 加納
kaoru様のあそこに顔を近づけるとなんともいえない興奮する匂いが漂ってきました。しかしながら、膣内に前日から入れっぱなしにしていたガーゼからはなんともいえないスッパイようなきつい匂いがしていたので歯で咥えたとたんに咽てしまい大変失礼しました。
しかし、その匂いはパンティのものとはまた違った強烈な刺激臭ともいえるもので、鼻に詰め込まれたときには、その刺激で目から涙が出てきました・・・
いいかげんに馴れないといけないとは解ってても流石に嗅がされるたびに、その強烈な匂いと刺激に咽てしまい、頭の中が真っ白になって頭の中で幾度となく逝ってしまいます。
もし、これを外でやったらなんて考えてるのは本当に変態ですね(笑)。まともに歩けないです・・・
2010.01.19 Tue 00:36 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
Kaoru様、これこそ究極の詰め物ですね。女王様の膣の中で一晩熟成されたガーゼとは、しかもそれを自らの口で直接引っ張り出させていただくのですから・・・想像も付かない刺激なのでしょう・・・もうその刺激だけで逝ってしまうのではないでしょうか。

それを鼻の穴に入れられるとは・・・!捻じ込まれるときの匂い・・・刺激臭とありますが、何が何でも一度でいいです、頂戴したい責めでございます。「口と鼻の呼吸が許され、普通に呼吸できる」からこそ匂いは一段ときつくなるのでしょう。

今朝はkaoru様のレスと加納さんのコメントを全部読ませていただきました。今は職場のデスクなのですが・・・目を盗んで書いています。ただ、乳首は洗濯ばさみでビシッと挟んでいます。貞操具の食い込みは限界を超えています。ショーツは3日間と言うだけで驚きですのに、オシッコを拭かないのですね!ああ!どんな匂いになるのでしょう。あとショーツを詰め込むときには、自分のペニスのマゾ汁を塗っておくとか、パンストに足の匂いをつけておくようにします。お教えくださってありがとうございます。

「食い込みすぎてる万砂子の身体・・・」と言われただけで、興奮してきます。貞操具で射精できないだけに、もう爆発しそうです。レスしていただきとっても嬉しいです。Kaoru様のレスが楽しみで仕方ございません。
2010.01.19 Tue 12:33 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
クロードさん

刺激臭の吸収性に優れている物に
十分な匂いを染み込ませるには
最適だわね~
2010.01.19 Tue 13:34 URL [ Edit ]
Re: 刺激臭 Posted by kaoru
加納さん

パンティーやパンストはまだまだほのかな香りでしか無いものね
これぞ、子宮の香り、そう女の源の香りなのよ
成熟した女のね(^^ 珍味とも言えるわぁ
2010.01.19 Tue 13:39 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

職場という現実の中での、万砂子の衣類の下の
非現実な行為、いや、万砂子にとっては日常として
それで過ごしているのだけど・・・

パンストとパンティーに匂いを付けて
実際にやってみなさいね、仕事しながら頭の中じゃ
マゾレナリンが溢れちゃって大変ねぇ
2010.01.19 Tue 13:42 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様へ、

レスの中で私のことを、初めて「万砂子」って呼び捨ててくださいました。感激です!今も日常の中で、スーツの下は、誰にも知られることが出来ない世界です。乳首の戒め、性器の戒め・・・そしてkaoru様へのコメント・・・

万砂子と呼び捨てていただいた喜びは・・・何にも変えがたいものです。ありがとうございました!パンストとパンティは言いつけどおりにさせて頂きます。


加納さんへ、
連日、ワクワク興奮しながらコメントを読ませていただいています。実際にkaoru様のご調教を受けられたご本人の言葉は、あまりにもリアルでビンビンと伝わってきます。一言一言に真実味がありすぎて・・・

射精してしまわれたのは、やはり縛りのきつさによる刺激のせいだったのでしょうか?実は私も、本当は苦手のはずの蝋燭責めの際に、あまりの熱さの中で快感が生まれ、それが広がって、ついには我慢できずに逝ってしまいました。粗相のあとのご調教ほど苦しいものはありませんでしたが、加納さんはどうでしたでしょう?つらくはなかったですか?

特に印象に残ったのは、膣の中のガーゼの責めと、べっとりと湿ったショーツのクロッチを鼻に当てられた責めです。3日間の匂いは強烈だったのでしょうね。湿った布は窒息責めのようになるのでしょうか?息がスムーズに通らないのですね?私も以前に調教マスクなるものをkaoru様にヒントを出していただき、愛用させていただいています。あれは・・・加納さんのマスクだったでしょうか・・・?苦しさで逝ってしまうなんて・・・

これからも素敵な世界を見せてください。楽しみにしています。加納さんとkaoru様の息のあったプレイに魅せられるばかりです。
2010.01.19 Tue 14:03 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.21 Thu 12:55 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑