2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.01.18 Mon
顔面騎乗の辛さ
ブログお休みしていた分
まとめて更新し過ぎかぁ

出来る時にやらないと・・・って事で

  

女性のお尻に支配される

お尻で顔を潰されてみたい・・・

お尻に埋まる感触が好き

マゾな男の願望が高まる


ソファーに仰向けに寝かせたM男の顔に

kaoruは腰をゆっくりと腰を下ろしていった

顔面騎乗に喜ぶマゾは多いけど

このまま窒息したら、M男の本望なのかしら

M男の顔にkaoruのお尻の重みがずっしりとかかり

鼻の部分を完全に塞いでしまう


 

仕込みー34



キツく縛られた後ろ手の縄も食い込んでいく

呼吸が完全に遮断された顔面騎乗の苦しさ

体重が顔に伸しかかり、苦しくても撥ね退けることが出来ない

このままでは窒息死してしまいそうだ

数十秒が経って、kaoruは一瞬M男の顔から離れ

その隙にM男は思い切り息を吸う

鼻に張り付くパンティーの隙間から

新鮮な空気を吸い込もうと必死になっているが

「お前はスケベなマゾな椅子だものね」と

すぐにkaoruはお尻でM男の顔を潰してしまうのだ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(10)   Top↑

Comment
顔面騎乗 Posted by ゲイM T
kaoruさん、こんにちは。
いつも更新楽しみにしています。

私は女性に顔面騎乗をしてもらったことはないのですが、
お慕いする方の匂いと柔らかい感触に包まれるのは幸せなことだろうと思います。
今は男性の主に仕えていますがたまに顔に座って下さいます。
口におちんちんを突っ込まれて体重を預けられて口をふさがれ
両方の玉が鼻の穴を塞いで呼吸を断たれます。
喉の奥まで突っ込まれる苦しさと息の出来ない苦しさで
身体をバタつかせて逃げようとしてしまいますが・・・・
その苦しさが至福の喜びでもあります。
Mって不思議だと自分でも思います。
2010.01.18 Mon 13:33 URL [ Edit ]
Re: 顔面騎乗 Posted by kaoru
ゲイM T さん

そうなのね、お尻の下でもがく姿を見るのは好きよ
主様は男なのですね
そうかぁ、玉がふあっと気持ちが良いんですかぁ
私もペニパンを付けたまま、
顔面騎乗をしてみたくなったな!
2010.01.18 Mon 14:04 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
Kaoru様、実は私も死が避けられないのなら、女王様のお尻の下で、潰されながらついには息も絶えて死んでいければ、どんなに幸せか・・・女王様に話した事があります。そのときは、私を犯罪者にするつもり?って一笑にふされてしまいましたが・・・でもその後の顔面騎乗は、あまりに苦しくて・・・でも、その苦しさの中で、またもや射精してしまったのですから・・・お仕置きは乗馬鞭でした。その痛かったこと・・・

後ろ手の縄が体重で食い込むのはさぞ辛いのでしょうね。その上での窒息・・・窒息死の不安に怯えながらの責めがかえって感じてしまうんですね。

張り付くパンティー・・・ああ!鼻にクロッチが張り付くなんて・・・どうにかなってしまいそう・・・ああ!kaoru様に顔面騎乗してもらいたいです!一度に何秒くらいを何回施されるのでしょうか・・・?考えただけで・・・痛いです・・・乳首も、ペニスも・・・
2010.01.18 Mon 18:45 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

顔面騎乗しながらペニスを足で弄ったり
乳首を抓ったりもするわ
呼吸出来ない癖に、相当感じてるのよ
その反応があるうちは生きてる証拠だもの
窒息死の前にペニスがもたないかぁ(笑
2010.01.18 Mon 22:09 URL [ Edit ]
呼吸制御 Posted by 加納
kaoru様の責めは相手の限界をいつも探ってます。
そして、限界ギリギリまで追い込まれてしまうのですが、Mにとっては限界に近づけば近づくほど興奮するものです。そして、限界を超えてみたいって思います。
kaoru様のご調教は回数を重ねるたびに内容がエスカレートしていきます。ですから、はじめからこのようなプレイや責めではないんです。
私が求めるからどんどんきつくなっていくんでしょうね。

厳重な猿轡の上からの顔面騎乗は本当に呼吸が出来なくなります。
窒息寸前で腰を浮かされるとその間に大きく呼吸をしようとするんですが、鼻のべっとりと貼りついたパンティのおりものがそれを阻んでなかなか呼吸が出来ませんでした。わずかに入ってくる呼吸はkaoru様のあそこの匂いのみで苦しいはずなのに、逝ったばかりなのにまたペニスが反応してました・・・
2010.01.18 Mon 23:10 URL [ Edit ]
Re: 呼吸制御 Posted by kaoru
加納さん

ほほう・・・そうかそうか
限界に近付く程、興奮するとな!
それは面白い、限界の域をUPさせなくては・・・(^^
匂いを存分に嗅がされた上での窒息責めに
やられてしまったね~

2010.01.18 Mon 23:37 URL [ Edit ]
凄いです! Posted by クロード
カオル様に無理矢理顔に座られて☆
無理矢理オナラを嗅がされたいですm(__)m
2010.01.19 Tue 00:12 URL [ Edit ]
Re: 凄いです! Posted by kaoru
クロードさん

v-411それこそ、失神してしまいそうね~
2010.01.19 Tue 00:16 URL [ Edit ]
完全窒息顔騎 Posted by いすお
Kaoru様 はじめまして いすおと申します。

完全に身動きできない状況での窒息顔騎。
すばらしいです。
息苦しくなっても絶対に逃げられない状況。
生死の与奪権はすべて女性にある状況。
苦しければ苦しいほど感じてしまいます。




2010.01.20 Wed 18:51 URL [ Edit ]
Re: 完全窒息顔騎 Posted by kaoru
いすおさん

全ては女王様次第って事よね
死んでしまいそうになるほど、苦しくて
なのに、ペニスはどういう事なんだろう・・・
苛められて喜ぶドMだから、どうしようもない
女王様に支配される喜びを感じるのよ
2010.01.22 Fri 03:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑