2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.01.18 Mon
呼吸を管理され
お待たせしたわ

久しぶりにPCの前に座ってる

M男の猿轡&匂い責め調教の続きよ!



体にピタッと貼り付くストレッチフィルム

これは全体的に圧迫感のあるような気持ち良さだろう

でも、ストレッチ性があるので、フィルムを伸ばしながら

M男の体を出来るだけ窮屈になるように巻きつける





仕込みー24




しっかり巻きつけてから、麻縄でギュ~ッと縛り上げられ

ビッグサイズのパンティー2枚を口の中へ押し込み

手ぬぐいをキツく咬ませたその間に靴下をねじ込み

外れないようにバンテージテープを口に貼りつける

ここまでしっかり口を覆ってしまえば

口からの呼吸はほとんど出来ず、鼻だけが唯一呼吸出来る場所となるのだが




仕込みー25



体を締め付けられての苦しさと猿轡の苦しさから

鼻息も荒くなるってもんだろう

「ほら、嗅覚が鋭くなってる鼻で足の匂いを嗅ぎな!」

kaoruのパンストを履いた両足の爪先部分で

M男の鼻の穴をきっちりと塞いでやった

匂いフェチにはこれもご褒美になるのだろうか

苦しい中での匂い責めは興奮する



仕込みー26




足の爪先の匂いを存分に嗅いで

必死に呼吸しているM男の鼻を

完全に呼吸が出来ないように指で摘まんでみた

そして、敏感な性感帯の乳首を爪先でツンツンしたら

M男は猿轡の下から呻く声を出して、もう逝ってしまったのだ




仕込みー27



このM男、ずっと体が興奮しっぱなしで

ペニスが我慢出来なかったようだ


「お前、私に鼻を摘ままれてザーメンお漏らしだなんて
今からもっと刺激が強くなるというのに・・・」

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(6)   Top↑

Comment
うらやましいです! Posted by クロード
辛そうですけど…


無理矢理蒸れた爪先の臭いを嗅がされるなんて☆
とてもうらやましいです!
2010.01.18 Mon 11:49 URL [ Edit ]
Re: うらやましいです! Posted by kaoru
クロードさん

無理やり嗅がされるから
M男には嬉しい事なんでしょうね♪
2010.01.18 Mon 14:00 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
Kaoru様、一気の記事のアップに驚きました。そしてこちらも一気に読んでしまいました。身を正すために乳首への洗濯ばさみと、口にはショーツのMサイズを2枚なんとか押し込みまして、ガムテープを張り、その上からマスクをしています。その格好でこれをしたためております。マスクは例の厚手の調教マスクですから・・・苦しい・・

厳しい責めですね。「苦しい中での責めは興奮する」とありますように、本当に射精の粗相を抑えるのに必死だったのではないでしょうか?なぜなら、私も以前一度、ロウソク責めを頂戴しながらも、あまりに苦しくて、悶え苦しむうちにツーンと快感が下半身に走ったかと思った矢先、あっという間に射精してしまいましたから・・・その後のお仕置きの辛かったこと・・・

ですから今回乳首を弄られて射精してしまわれたのは十分に想像できました。我慢できなかったと思います。それほどにkaoru様の魅力があったということなのですから・・・羨ましいです。
2010.01.18 Mon 18:20 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

乳首に洗濯バサミでビシっとしたのね(^^
ショーツも何とかお口に入ったの?
ガムテープにマスクで、そこに匂いが入ってきたら・・・
想像すると興奮してくるわよね
お仕置きはマゾを鍛える為にあるんだから
2010.01.18 Mon 21:56 URL [ Edit ]
我慢の限界 Posted by 加納
kaoru様のパンスト匂い責めと窒息責めは圧迫されて興奮してる体には我慢できないほど強烈でした。
ストレッチフィルムできつく巻かれるだけでも圧迫感はあるのにその上から麻縄でギチギチに縛られるともう圧迫なんてもんじゃありません。
ペニスをいじられてないのに我慢しきれなくなって射精してしまったのには自分でもビックリです。
しかしながらkaoru様の責めは一度逝ってからが本番になるんです。今回は何回逝かされてしまうことやら・・・
2010.01.18 Mon 22:36 URL [ Edit ]
Re: 我慢の限界 Posted by kaoru
加納さん、

精子が全然出なくても、そんな事問題じゃないのよ
何度も何度も逝かされる、逝けるという特な体なんだから
それなら、記録も作りたいものだわね
2010.01.18 Mon 23:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑