2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2010.01.06 Wed
仕込まれて行く・・・
昨日はオフデーにしていた
又、映画行ってしまった

「アバター」が気になってついついね
でも、前回観てきた「2012」も今回の「アバター」も
両方、面白かった!お勧めだわ
映画館で観るから迫力もあるし
なかなか良かったわよ

私にしては滅多にないことだ
ま、たまにはこういうオフってのも良いかな・・・と

暫くこんな時間を作れる日は無いから
休める時に休まないとさ

その分、ブログがのんびりペースの更新になってるけどごめんね~
言い方変えれば、メリハリってやつよ

最近、3Pしてないなぁ
そろそろド変態な3Pでもしたい気分だ
M女ちゃんにM男と3Pしたい!!
それもハードなほど興奮する

サドな血が疼いて堪らないのよ
WS女でも良いかな
熱いハード責めで燃えたいわ

ああ、小腹が空いてきたー
非常食が無い・・・
カップラーメンでも買っておけば良かった



口の中には、聖水をドボドボに浸したわざと大きめの
LLパンティー、そして鼻の穴は靴の中で蒸らしておいた
ガーゼをぴったりと当てて、その上からマスクなんて

そう、あの時期は新型インフルエンザが流行りだして
マスクが無い無い!と騒いでいた

私もマスクを購入しなければと思って購入しようにも
ネットですら入荷待ち状態

マスクをして歩いてても決しておかしくないのだ
こんな寒い日の今なら、寒さを避ける為に
マスクしてる人もいるくらいだし

マスクの中がどうなってるなんて誰も思わないはずだ




仕込みー3



M男は仕込みが終わり、kaoruの待つ席に戻ってくると

「さ、そろそろ行こうかしら」とkaoruは席を立ち

2人は喫茶店を出て歩き出した

ホテルへ行く道中の真昼間
途中、信号待ちで人が数人いた
普通に私とM男は並んで立っていたが

M男のマスクの盛り上がりを見ては
ブッと吹き出しそうになるのをkaoruは堪えた





仕込みー4




M男を先に歩かせながら、後ろから

ペニス用の飛びっ子のリモコンのスイッチを
kaoruはオンにしてM男の反応を見ながら歩いた

マスクの中では相当kaoruの聖水と蒸れたガーゼで
ムンムンしているに違いない

それだけでも匂いフェチにはギンギンに勃起してくるというのに
アナル、乳首、ペニスの同時責めで平静を装って
歩かなければならない辛さ

kaoruはM男の反応を見てニヤけてくる



仕込みー5



「今日は良いお天気だこと!
歩いてても気持ちが良いわねぇ

「・・・・

歩きながら乳首に挟んでいるローター付きのクリップが
揺れて乳首が引っ張られる

2人をすれ違う人は誰も何も知ることなく通り過ぎて行く
このスリリングさが興奮を増していくのだ

もっと感じろ、ドMな牡よ!!
部屋に入ったら、もっともっと苛めてやる


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
緊縛・猿轡・匂い    Comment(13)   Top↑

Comment
はじめまして☆ Posted by クロード
はじめてコメントさせて頂きますm(__)m


自分もそんな事☆
されてみたいですm(__)m
2010.01.06 Wed 07:33 URL [ Edit ]
きついですね! Posted by 加納
この状態で歩くのはかなり辛かったです。
一番きつかったのは、数時間前からつけてた乳首バイブのクリップです。歩くたびに乳首がちぎれそうになるくらいゆれて痛くて・・・
しかし、アナルとペニスへのバイブの刺激とkaoru様の聖水の味と蒸れた靴の中の匂いで覚醒されてなんとか持ちこたえてました。
でも、正直、早くホテルに着かないかなぁ、と。
人ごみの中というのも恥ずかしかったです(^^);
2010.01.06 Wed 08:34 URL [ Edit ]
Posted by あまり
この時期って乾燥して喉が痛くなったりするし、
聖水ドボドボのパンティーを口にふくませて、
M男くんの喉が乾燥するのを防いであげるなんて
kaoruさんって優しいんですね(笑)
2010.01.06 Wed 21:03 URL [ Edit ]
以前 Posted by ドライバー石
ペニス用の飛びっコは、昔使った事が、ある。彼女のリモコンと交換して、焼き肉食べながらリモコンスイッチの強弱をしながら楽しんだ事があった。ソ‐セ‐ジを箸でつまみ生の肉に押し付けたり。すべては昔の話しだ。過激な行為をしてみたい。kaoruさんに…
おっと、お客様だ。妄想を膨らましながらの仕事になりそうだ。しかし安心してほしい!安全運転は妄想しない。
2010.01.07 Thu 12:50 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、今回は外でのお写真にドキドキしました!あのマスクの下がどうなっているか考えただけでもうダメです!

しかも同時にアナル、ペニス、乳首を責められながら、外を歩くなんて・・・しかも平静を装わないといけないのですから!

やはり乳首の痛さはすでに我慢の限界を超えてしまっていたのですね!加納さんも乳首が千切れそうになったと仰られて・・・それに・・・数時間もつけっぱなしでも、許されることはないのですね?ああ!それがkaoru様のご調教なのですね?ああ!あまりに厳しい・・・

でも・・・万砂子も一度でいいから・・・お受けしたいです・・・数時間に及ぶ乳首責め・・今万砂子も洗濯バサミでパチンと挟んでいます。まだ1時間も経っていないのに、グイグイ食い込んできます。痛いです・・・

kaoru様・・・毎日の乳首のストレッチから始まるご調教はあまりに痛くて、つらいです・・・でもあんな乳首になりたいです・・・苦しいです・・貞操具がきつく食い込んでしまいます。

続きが楽しみです!
2010.01.07 Thu 14:44 URL [ Edit ]
Posted by 僚
あんな風にパッと見た感じは普通なのに実は…っていうのはかなり興奮しますね。
自分もロングコートだけ着て外歩いてると
周りからは見えないはずなのにドキドキしてしまいます。
コートの下に何も着てないんですもん
アナルにも物が入っててペニスもビンビンですし…
 
自分もアバター見に行きましたよ。
…久しぶりに映画をみました…
2010.01.07 Thu 23:44 URL [ Edit ]
Re: はじめまして☆ Posted by kaoru
クロードさん

ドキドキ、ハラハラで
刺激多すぎな責めって本当に興奮するでしょうね
2010.01.08 Fri 02:15 URL [ Edit ]
Re: きついですね! Posted by kaoru
加納 さん

乳首が伸びちゃうわね!
それに敏感になりすぎて、
これからの責めで勃起しっぱなしの
漏れっぱなしになるわ
羞恥責めから解放された後にきつ~い
調教が待ってるわ
2010.01.08 Fri 02:18 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
あまりさん

そうよ、そうよ、私は優しいんだから(^^:
マスクの下にはこんなに潤いと匂いを与えられ
喉と口と鼻がムンムンだわ
2010.01.08 Fri 02:21 URL [ Edit ]
Re: 以前 Posted by kaoru
ドライバー石さん

結構、エロ楽しい事してたのね
こんな所で、そんな事されちゃうの?
っていうドキドキが興奮するのよね
2010.01.08 Fri 02:24 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん

マゾは肉体も精神も鍛えられるわ
そう、強くなければいけないのよ
頑張る姿勢を女王様は見ているぞ!
2010.01.08 Fri 02:26 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
僚 さん

コートの季節ならではの変態な楽しみだもんね!
でも、コートの下は裸なんて、
スースーしてお腹冷やさないようにしてね~(^^:

2010.01.08 Fri 02:30 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.08 Fri 21:15 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑