2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.12.31 Thu
コミックマゾ豚 ラスト!
今日は大晦日、1年の締めくくりの日になった
又、どっと寒くなってになるのかしら?
元旦も相当寒そうじゃない?

今年も多くの変態好きな皆さんと知り合えて
楽しかった1年だったわ

来年もよろしくお願いね~

さーて、コミックマゾ豚のラストだよ~ん

  
乳首責めと寸止めをユリカとカオルから

さんざんやられてクタクタになった信一は
SMチェアから下ろしてもらいホッとしている

フラフラ~っとなっているのを見てカオルは

「あらぁ、何、ヘトヘトにくたびれてるのかしら?
お前の調教はまだ終わってないの!
ほら、さっさとこっちへ来なよ」





コミックマゾ豚ー50



ベッドへ引っ張り込まれて
すぐに信一の手枷をした両腕を再度縄で縛りつけ
両足を引っ張り上げて縛った

そしてパンティーを捲りあげ

「ほら、お前のここが寂しがってるわ」と

信一のアナルをカオルは弄り
ローターを突っ込んで電源を入れた

「せっかくだから、伸びた乳首にも
バネの強い洗濯バサミを挟んで
お前の足に紐でくくってやるから自分で引っ張ってみな!!
顔面拘束具はそのままよ!
お前は醜くてイヤらしい変態豚なんだもの」




コミックマゾ豚ー51



そしてパンティーの中に電マを入れてスイッチオン!

「まあ、豚一ったら腰が上がってきてる
こいつ、又感じてるわよ」

ユリカが信一の顔を覗き込んで笑いながら言った

「ほらほら、豚一、ケツの穴も感じてみろ」

カオルのピンヒールの先で信一の肛門をツンツンと
突っついた



コミックマゾ豚ー52



「ううぅっ、うっ・・・」

信一の腰がビックン、ビックンと跳ねあがる

ユリカが、信一の滲み出てくるマゾ汁を見て

「あら、何よ、
カオルさん、こいつかなりお漏らししてるわ」と

信一のパンティーをめくると
ザーメンがどろっと漏れていたのだ



コミックマゾ豚ー53



「お前、最低な奴隷ね
それにへたれのチンポだこと
勝手に射精なんてして」

信一の顔面拘束の装着した顔に
カオルはパンストの足でぐいぐいと踏みつけ

「本当に醜い変態親父よ
明日から、私達の前でどんな顔して
仕事するのかしらね
今日の調教の一部始終を全てビデオにしっかりと撮ったし
下手な真似は出来ないわね
それだけじゃないわ
これからはお前は私達の奴隷として調教を受け続けるのよ
わかったわね!」

「は・・・い・・・
カオル女王様、ユリカ女王様
よろしくお願いします」




来年も明るく楽しくSMやろう
では、皆様、良いお年を!
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:SM調教・羞恥のブログ - ジャンル:アダルト
イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(4)   Top↑

Comment
あけましておめでとうございます Posted by 僚
乳首責めに続いてアナル責め…
気持ちよさそうですね…でも勝手にザーメン出しちゃいけないんですよね…。
でも自分も乳首を洗濯ばさみで挟むだけでじわ~っと濡れちゃうので人の事言えません…
 
お仕置きって言葉は聞くだけでもゾクゾクします。
2010.01.01 Fri 01:34 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、貞操具の中で思わず二射精してしまいそうになりました!危ないところでした・・なんとか我慢しました。

それでも乳首の戒めが余りに痛くて、もう我慢の限界を超えてきました・・・これほどに乳首の真ん中を挟むことがつらいだなんて・・・

信一さんは乳首を自分の足を連動された調教をうけられたのですね!自分の足が動けば直接乳首に激痛が・・・!kaorru様のご調教素敵・・ああ!

しかも電マとアナルも同時に責められるのですね!あまりに地獄と天国はおなじではないでしょうか・・?ただ勝手に逝ってはいけないのは地獄・・・寸止め地獄ですね・・・ああ!私も、寸止めのつらさは毎日味わっています。今年から時間を延ばされましたし・・・毎日寸止めだけで2時間以上責められます・・

kaoru様の乳首のご調教・・・毎日がんばります。絶対にあんな素敵な乳首になれるように・・・どうかご指導くださいませ。がんばります。
2010.01.02 Sat 11:45 URL [ Edit ]
Re: あけましておめでとうございます Posted by kaoru
僚 さん

挟まれる痛さと前立腺への刺激
ペニスからどんどん漏れるマゾ汁

マゾ責めの面白さかな
2010.01.02 Sat 16:30 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
乳首のストレッチも大事よ
ぐるぐる巻く前に自分の指で
乳首を摘まんでギュ~ッと引っ張って
左右、上下、そして回して
乳首を柔軟にしてからやると良さそう
2010.01.02 Sat 17:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑