2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.12.17 Thu
コミックマゾ豚 その8
  

信一は、セーラー服に袖を通し、赤いレースのパンティを履き、
超ミニのスカートを身にまとった。

そして、顔面拘束はそのままに、頭からストッキングを被り、
カオルが、それを上に「エイッ~!」と引っ張り上げた



コミックマゾ豚ー22



もはや、まともな人間の姿ではなく、おぞましき
最下層変態豚奴隷の姿がそこにあったのだ。

「さあ、これからが、変態豚奴隷・豚一の本格調教の始まりだよ
覚悟なさい。ふふふっ

不適な笑みを浮かべるカオルとユリカの前には、
豚一を責めぬく、道具が、ごまんと広げられていた。



コミックマゾ豚ー1



乳首責め用クリップに注射針、緊縛用ロープ、
局部責め用バイブ、蝋燭、浣腸器具、吊り責め用具、などなど・・・

「一体どうやって、こいつをブヒブヒ泣かせてやろうかしらねぇ
こんな変態なオヤジには、キツいお仕置きをしてやりたいわ」

「そうよ、そうよ、カオルさん、
私達でたっぷりとね!!」


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

イメージ・ストーリー・コスプレ    Comment(4)   Top↑

Comment
乳首と聖水 Posted by 黄金バット
ああー、早く乳首に注射針を刺して、聖水を飲まされるシーンを見たいです。乳首の注射針はぜひアップでお願いいたします。乳首マゾのお願いです。
2009.12.17 Thu 08:02 URL [ Edit ]
Re: 乳首と聖水 Posted by kaoru
黄金バットさん
相当の乳首マゾのようね~v-411
乳首サイズも大きかったりして
それとも、コリコリ乳首だったりして
2009.12.18 Fri 00:50 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
いよいよ奴隷さんはJKの制服を身に着けたのですね。超ミニ見てみたいです。恥ずかしいでしょうきっと。いろいろな責め具にドキドキしています。どれ一つとっても辛いものばかり、ましてや複合責めになれば気も狂うほどの辛さなんでしょう。

乳首を責められる辛さは、痛いほどよくわかります。1時間2時間と責め続けられると、乳首が千切れてしまい、挟み方よっては、潰れてしまうのではないと思うほどです!お仕置きのときには、乳首だけをチロっと挟まれます。その激痛!泣きながらお許しを請います。

kaoru様、皮の枷のことお教えくださいまして感謝いたします。不自由さと締まり具合が素敵そうですね。今度は手錠を使っていただけるということですね!とても嬉しいです。想像しただけで勃起しています!棘が刺さって痛いです・・・!勃起しなければどんなに楽でしょう・・・

射精管理と平行して毎日エビオス、マカ等の各種サプリメントや精力増進の漢方を摂取すること、亜鉛をたっぷり含む食品の摂取、及び媚薬の使用などで、勃起を促進するように管理されていますので、激しい勃起に見舞われます・・・

kaoru様のご調教は本当に素敵です!お受けしてみたいです!貞操具は食い込んだままですが・・

2009.12.18 Fri 13:57 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん
精力増進剤を摂取しながら、貞操具とは
相当の辛い毎日だわね
完全に女王様の支配下となってるのね
でも、それが奴隷は女王様に絶対に服従で
それが喜びなのよね
2009.12.23 Wed 02:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑