2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.11.17 Tue
恥ずかしくて・・・
今日は雨が降るそうで、
外も寒いし、風邪引かないように気をつけないと・・・

ぎくしゃくしていた人間関係も
どうにかスムーズにいくようになり
淀んでいた水がさらさらと流れていくような
そういう感じだわ

まあ、一時的になるかもしれないけど
とりあえずは、一段落という事で
気持ちが軽くなった

私はグレーって嫌い
白黒はっきりしないと気が済まない

曖昧とか適当って何だかねぇ

それと、人と同じというのが凄く嫌!
個性が無い感じがしてね

グループ行動よりは単独行動が好きだったりする
マイペースなんだろうな
多分、自分の世界っていうのを大事にして
とことん突き詰めて結果を出したいんだろうな

人って見た目だけじゃ解らない意外な一面がある

貴方がマゾという事が外見では解らないのと同じで
いや、見るからにマゾっぽい人もたまにいるが

見た目、軽そうで八方美人に見える人でも
実はとっても一途だったりするし

気弱だと思ってる人がとってもしっかりしてて頑固だったり
間違った思い込みは良くない

悩んだり、すっきりしない時に私は占いをしたくなる
占いばかりを集めたサイトがあるので、
時間ある時にどうぞ

占い

では、シャイなM男の調教の続き・・・


ずっと我慢している排泄

浣腸をされてからお尻に蝋燭でを描かれ
再度、浣腸をされて肛門はギュ~ッと固く閉じている

そろそろ限界に近付いてるというのに




お仕置きー15



うつ伏せから仰向けの態勢にされ

「両足を開いて上げてなさいよ!」と

意地悪な命令に従うしかない

「女王様、恥ずかしいです・・・
それに、お許しください」

「あーら、その格好だと
いつ噴射してもおかしくないわよね」

「じょ、女王様ぁ!
も、漏れてしまいます・・・
どうか、おトイレに行かせてください

「なに、情けない事言ってんの
お仕置きしてやる!!」

私はM男のケツを激しくスパンキングしてやる
スパンキングされたケツは浣腸液でいっぱいな腸に
ビンビンと響いて、今にも噴射してしまいそうだ



お仕置きー16



「トイレへそろそろ行かせてやるわ
ここで漏れたら、困るものねぇ」

「あ、ありがとうございます

M男は肛門を抑えながら
慌ててトイレへ向かった



お仕置きー17



トイレで、ホッとしてジャーッと排泄している

私はトイレのドアを開けた

「は、恥ずかしいです・・・

「そうよね~、している所を見られてしまうなんて
お前がどんな顔してをしているか見たくなったわ
ほら、私の見てる前で排泄しな!!」




お仕置きー18



恥ずかしくて、出したくてもついつい肛門を閉じようとするが
お腹いっぱいに浣腸されて、我慢など無理だ

M男は真っ赤な顔で俯きながら
肛門から勢いよく排泄するのであった

「あーら、お前ったら出しながら
勃起するの?おかしいんじゃない?」

「す、すみません・・・

恥ずかしいくせに何故かペニスが反応してしまう
ドMの性なんだろう


  
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(10)   Top↑

Comment
風呂場 Posted by まさみ
排泄させるのは、風呂場の排水溝が1番、羞恥心をあおられると思います。
肛門を見られると恥ずかしさが堪らないです。
2009.11.17 Tue 13:51 URL [ Edit ]
Posted by コアラ
僕も占いが好きで朝の占いでテンションが上がったり下がったりしてます(*_*)

人を外見で判断しないというKaoru様の意見はとても尊敬できます。こんなKaoru様とSMができる方々が羨ましいです。
2009.11.17 Tue 21:20 URL [ Edit ]
Posted by あまり
巨根のM男だと排泄を見られる恥ずかしさに反応して
排尿の方が便器の外にこぼれちゃうかも(笑)
2009.11.17 Tue 21:24 URL [ Edit ]
この後の調教が… Posted by ペロリンコ
排泄行為を見られるなんて、あまりにも恥ずかしい事ですよねー。
さぁ、この後の調教が・・・・・♪
勃起ものですよね~♪
2009.11.18 Wed 00:02 URL [ Edit ]
Re: 風呂場 Posted by kaoru
まさみさん、

ふふふ・・・

そう、恥ずかしいの

浣腸をたっぷり施されて我慢できなくなった
肛門からv-294がドドド~っと
飛び出す瞬間って見ものだわね

2009.11.18 Wed 00:56 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
コアラさん

占いの悪い結果は、そのまま流して
良い所だけ、今日はツイてるじゃんと受け止めると
良いかもしれないわよ~

人の内面を見るにはまずは第一印象と言うが
内面はすぐには解らないもの

外見さえ良ければ・・・
メッキは剥がれてしまうしね

2009.11.18 Wed 01:42 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
あまりちゃん!

アハッv-411

グングン勃起しちゃったら、
おしっこが便器からはみ出て
その方が恥ずかしいかもね~

けど、その恥ずかしいのが何故か感じてしまう
あまりちゃんのジュニアはどうかなぁ(^^;
2009.11.18 Wed 01:46 URL [ Edit ]
Re: この後の調教が… Posted by kaoru
ペロリンコ さん

羞恥プレイって好きよ~

もしかして、ぺロリンコさんもされたいとか~?

恥ずかしくてエロな言葉責めも
興奮するわよね♪
2009.11.18 Wed 01:49 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
kaoru様、浣腸責めは本当に辛いですね。私は一度トイレの許可が出る寸前に、便器の前でお漏らししてしまったことがありました。そのときの恥ずかしさは今でも覚えています。恥ずかしさ以上に、かなり落ち込みました・・・

SM以外では、健康診断のバリウムが詰まってしまって、病院で浣腸の処置を受けたことがあります。現実だけに恥ずかしかったです。看護師さんの前でお尻を出して、浣腸をされます。「5分は我慢してくださいね。」といわれたのですが、どMの私はその時点で勃起していました。まずいと思いましたが、どうしようもなく・・・看護師さんは気付いていたかもしれません・・・ちなみにそのときはまだ貞操具はされていませんでした。

kaoru様のご調教・・・今後どうなっていくのでしょうか・・・!
2009.11.19 Thu 09:36 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
万砂子さん、
お漏らしはかなり恥ずかしいですね(^^;

私も病院で大腸検査の時にバリウムを入れたことありますよ!
漏れそうでしたわ!
2009.11.22 Sun 02:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑