2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.10.19 Mon
ラン子 牝化紀行 タイにて・・・
ラン子が性転換とリハビリの為、タイで1か月間滞在した

手術して1週間が過ぎ、無事に退院となったが
痛みがかなりありヨチヨチ歩きしか出来ないが、
何とか動けるようになって
退屈な時に街の様子などを写メールしてもらった

今回はその一部を載せていくことにする

まず、タイと日本の位置関係が解りやすいように
地図で確認すると・・・



アジア地図



さらに詳しくチョンブリ県と言う場所を探してみた

略して“ムアンチョン(チョン町)”と呼ばれることもあります。
チョンブリは農業、工業、観光業とも盛んな町であり、
美しいビーチと新鮮な魚介類で古くから観光客に人気のあるリゾート地です。
貿易港として有名なレムチャバン港があり、工業地帯としても有名で、
日本人が多く住む町でもあります



タイ チョンブリ



ラン子より

「タイのチョンブリ県と言うところにいます。

全国的にもタイの水道の水は飲めないと言われています。
口に含むとかび臭いニオイがします。
昔、京都や大阪の水のニオイと似ていると思います。」



ranko-100-5



「それで、町の通りに水の自動販売機が設置されてます。
1㍑が10バ-ツ約40円位です。
日本の水道水は、優秀だと改めて思いますよ、やっぱり!。」



ranko-100-6



「タイのマックの人形。

合掌してます。やっぱし!」



ranko-100-7



「クリニックの最終検査後やることが無いので、

昨日からチョンブリからバンコクに戻りました。
やっぱり、首都だけあって活気があるね。

ホテルの窓からは、高架の電車が走ってるのが見えます。」




ranko-100-8



「今日、初めて屋台のタイラーメンを食べました。

麺は米麺です。味はとくに辛いとか、酸っぱいとかもなく、
普通に食べれました。
本当は、唐辛子とか砂糖とか好みで入れるみたいです。」



ranko-100-9



「今日は、屋台でご飯を食べたよ。
何て言うのか知らないけど。
味は、ほんのりとカレーの味がしました。」



ranko-100-10



「鶏肉と卵のまぜご飯みたいなの。
癖もニオイもなく、完食しました。」



ranko--100-12



「その後、屋台のアイスクリーム屋さんがいたので、
食べてみました。普通に美味しいかったよ。」



ranko-100-11




タイから帰国してからも
暫くは痛みと腫れがかなり残って
座ることが出来なかったそうだ

場所が場所だけに辛いわね

今は、前のように又、ジョギングを始めて
ダイエットに励むのだが、
女性ホルモンのせいか体に丸みが出て
ムッチリしてきてる・・・







海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

女装&牝化    Comment(5)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.19 Mon 19:04 [ Edit ]
ラン子さんがんばって Posted by 伸一
少し立ち直った豚ちゃんです。ラン子さんには、勇気づけられます!とっても、綺麗!いつか一緒にプレイしたいですね。ねぇ、薫女王様!
2009.10.19 Mon 21:35 URL [ Edit ]
すごいですね。 Posted by グン
Kaoruさま しばらくコメントが出来ませんでした。 ちょっと仕事が忙しく ・・・・ 話がすごいことになっていてびっくりでス。
ラン子さん すごいですね。 本当に牝に なったのですか?? いろいろ人に聞いていると かなり痛く 座ることも出来ないって聞いています。 ラン子さんに比べたら 私の尿道切開などは たいした事がないですね。・・・・  Kaoruさま 亀頭が2個に分かれたときはまた写真を送りますので・・・・!
2009.10.20 Tue 17:44 URL [ Edit ]
Re: ラン子さんがんばって Posted by kaoru
ラン子の牝化は、まだまだこれからよ~
もっと磨きをかけないとね
豚ちゃんも、変態マゾとしてもっと調教しちゃうぞ(^^
2009.10.21 Wed 02:36 URL [ Edit ]
Re: すごいですね。 Posted by kaoru
そうよ、ラン子はペニスもタマも無いわよ
その代りクリトリスと膣が出来たの~
膣を鍛えているわ♪
2009.10.21 Wed 03:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑