2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.10.16 Fri
豚鼻になれ~
アナルマゾの多いこと!
アナルマゾ達を横一列に並べてケツを突き出させて
次々とファックしてみたくなるわね

アナルマゾのアナルサイズもそれぞれだから
拡張度によって、今日は直径3センチまで開くアナル
明日は直径5センチ、明後日は直径10センチって
分別していかないと、これは無理があるかぁ

「ほーら、ケツを出してみな!!
お前、アナルを弄られたいなら、
綺麗にアナルの掃除してあるんだろうな!
汚いアナルにはお仕置きで
お前のアナルにぶち込んだ私のペニスを
お前のその舌で綺麗に舐めさせるぞ~」ってね

アナル調教の前に宿題を出してみたいもんだわ

まずはコーラで浣腸せよ
次にアナルの殺菌ということで
緑茶で再度浣腸を行うこと
緑茶を最低500cc入れなさいってね

面白そうじゃないの~


 
豚男をいったんベッドから降ろし
セーラー服の上から縛ってやる
後ろ手に手枷を嵌めて、
口枷をさせて、鼻フックをして豚鼻にさせる



豚男ー33



「ほーら、正面向いてみな!!」

豚男のペニスはすぐにギンギンに勃起してくる

それにスカートは変態マゾ汁でかなりの染みになってる



豚男ー34



「お前は、どうしようもない変態豚男だね」

「ブヒッ~、私は変態な豚です・・・」

勃起してしょうがない豚男のペニスを
足で踏んでやる

「お前のような変態マゾには
もっと豚鼻にしておいてやるわ」

「ブヒッ、嬉しいですぅ




豚男ー35



マゾの泣いて悶える崩れた顔が見たいもんだ

 

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by 万砂子
Kaoru様、お返事ありがとうございます。やっぱり黄金のシミって小さくてもかなり匂うんですね。24時間はやっぱり辛かったです。特に食事時間とかは苦し
かったですし。「匂い責め」という表現がぴったりでした。マスクは調教マスクでしたので、かなりの苦しさで、そのせいでお風呂は入れませんでしたし・・・とにかくできるだけ動かないようにしていました。そうしないと息が続かなくて。「窒息責め」の辛さがよく分かりました。
アナルで感じる人は多いんですね?私は最初はアナルは苦手だったんです。痛くて・・・でも徐々にアナルが広がっていったのか、快感すら感じるようになって来ました。アナル栓も細いのしか入りませんが、前なんか、指で逝ってしまった経験もしました。指で弄っていましたら、突然、キューンと快感が突き上げてきてしまったんです。
今回は「豚鼻」にされるんですね。恥ずかしいでしょうね。鼻をああやってされるのは、痛さとか苦痛はないのですか?経験がございません。でもわたしとしましては、あの後ろ手の手枷がぐっと来てしまいます。手錠好きの私ですから・・・kaoru様は、金属の手錠はお使いになられないのでしょうか?私はあの食い込みが大好きなんです。最近のことですが、手錠を嵌められたままで、お掃除やマッサージをさせていただいているうちに、どんどん手錠が締まってきまして、手首に食い込んで、外していただいたときには、手錠の痕が皮が剥けて、赤紫色に腫れてしまいました。今でも親指の付け根のところが、ビーンと痺れ感があってとれないのですが、女王様には直ったと話しています。そうしないと、もう2度と手錠を嵌めていただけなくなりそうで・・・
2009.10.16 Fri 16:34 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 Sat 03:12 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑