2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.10.10 Sat
振って振られて
昨日、今日とオフな1日とした

それにしても新型インフルエンザがかなり流行ってるようなので
人混みの中に入る時には、マスク着用しないと・・・

自宅にマスクを段ボールに入れて常備してあるわ
春に購入したものが入っている・・・

けど、私がよく乗る地下鉄でマスク着用してる人は
まだまだ極僅かで1割にも満たない

一時、マスクがどこ行っても品切れだったというのに
今、こんなに流行っていてもマスクは沢山売っている
新型インフルエンザも当初は相当恐ろしがっていたというのに
潜伏期間があるので、どこで移るか分からない

取りあえず、手洗いにうがいにマスク着用にと
自己管理するしかない

インフルエンザの検査する時に
鼻に突っ込む、あれが痛いから嫌いだわ

珍しく金、土とオフで、予定が急遽変更になった
ま、やることが沢山あるので、時間はあっという間に過ぎてしまう



尻尾を付けられた豚男のケツに

ピシャッと乗馬鞭で叩いた!

「お前、素敵な尻尾がついて嬉しいだろ
なら、ケツを高く上げなさいよ
尻尾が垂れ下がってるだろ」



豚男ー27



「は、はい~、
kaoru女王様!! 

「もっと嬉しそうに腰を振れ!」

ケツ穴に刺さった尻尾が左右、上下に振られる



豚男ー28



「お前の乳首も休んでる場合じゃないわ
鈴付きの洗濯バサミを挟んでやらないとね」

傷めつけられた敏感乳首にバチンと挟まれた
洗濯バサミにはゴム紐が付いていた

そのゴム紐を豚男の親指に引っかけると



豚男ー29



「自分でそれを引っ張って鈴を鳴らしてみろ」

腰を振って尻尾を揺らしながら
自分の手でゴム紐を引っ張って
洗濯バサミに付いた鈴をちゃりんと鳴らし




豚男ー30




乳首が千切れそうな程痛いのに豚のペニスが濡れて
変態汁が滴れ落ちている

そんな滑稽な姿は本当に笑える




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(7)   Top↑

Comment
黄金ショーツのマスク Posted by 万砂子
kaoru様、あのS字型の戒具はアナルに入れて、あんな風にお使いになるのですね。驚きました。そして尻尾になる恥ずかしさ・・・痛いのでしょうか?それと、乳首に鈴を付けられて、紐を親指に付けられて自分で鈴を鳴らすなんて・・これも痛いのでしょうね・・・?

今、貞操具のなかで陰茎はパンパンになっています。kaoru様のご命令で管理してくださる女王様に、どうしてもマスクの中に匂いを頂戴したいと懇願しました。「そんなことしたら、貞操具の中で大変なことになるよ!ペニスが傷だらけになっちゃうよ。」と言われましたが、それでも嘆願しました。どんなに勃起して痛くなっても、24時間是対はずしちゃだめという条件で、ショーツを作ってくださいました。

受け取る前に女王様のショーツがどうなっているのかは、匂いではっきりと分かりました。それほどの強烈な匂い・・・明らかに黄金の匂い。クロッチにはべったりと黄金のシミがついていて、よく見ますと、黄金も残っていたんです。そしてその匂いのきついこと・・・帰りの車の中に、女王様の黄金の匂いが充満するほどでした。そのクロッチ部分を切り取って、マスクの中に挟みこんでくださったのです。涙が出るほどの強烈な匂い。24時間・・・今日の夜の10時過ぎまで外すことは禁じられました。睡眠時間を除いて、写メで1時間ごとに画像を送る条件です。食事時間も外してはならず、一口ごとにマスクの中にスプーンを差し入れて食べています。昨夜はあまりの匂いでほとんど眠れませんでした。でもこんな強烈な匂いの中でも、陰茎は貞操具のなかで始終勃起状態を繰り返していますkaoru様・・・苦しいです・・・マスク自体が苦しいのに、息するごとに黄金の匂いに犯されているようで・・・貞操具が痛いです・・・
2009.10.10 Sat 16:27 URL [ Edit ]
素晴らしい発想ですね! Posted by judah
kaoru様

>judah さんも、かなりの乳首マゾなんですねぇ(^^
乳首マゾとか乳首奴隷とか、いい響きですね!

今回の記事の乳首責めは、
外部の力(kaoru様の腕力、重力、バネの引張力)で
強制的に乳首を引っ張られるのではなくて、
M男さん自身が自分で引っ張るんですね。
これは強制的に引っ張られるより辛いことですね。
自分で引っ張る以上、手加減したくなりますが、
kaoru様が見ている限り、そんなことができるわけもなく…

この責め方、素晴らしい発想ですね!
私も自分で引っ張ってみましたが、
やはり自分に甘くなってしまうダメM男でした(-_-;)
2009.10.12 Mon 01:18 URL [ Edit ]
これは? Posted by 僚
アナルに入ってるのはS字のフックですか?
S字フック気持ちよさそうですね。
入れてみようかなぁ?
フックのとこに色々ひっかけられて便利そうですね。
2009.10.12 Mon 01:26 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.12 Mon 03:47 [ Edit ]
Re: 黄金ショーツのマスク Posted by kaoru
マスクの中は黄金だなんて、強烈だわね
それって、臭いがかなり漏れそうな感じじゃない?
でも、万砂子の女王様もやるわねぇ

それに、マスクをつけたまま食事だなんて、
カレーライスが良かったりしてね~v-411
2009.10.13 Tue 02:09 URL [ Edit ]
Re: 素晴らしい発想ですね! Posted by kaoru
自分で引っ張るのって、加減してしまいそうね
それにバネの弱い木製ピンチなどは、挟んでても
それほど痛くない代わりに引っ張ると外れてしまうから
ある程度の強いバネの洗濯バサミかクリップが
引っ張りがいがあるけど、引っ張ろうとすると
食い込む力も加わり、挟んでるだけでも痛いから
そこに引っ張るだなんて、辛いと思うわ
2009.10.13 Tue 02:13 URL [ Edit ]
Re: これは? Posted by kaoru
そうよ、S字フックは使い勝手がよろしくてね
アイデア次第で、いろんなグッズになりそう
一度お試しあれ~♪

アナル好きなマゾ君のアイデアを聞いてみたいわね
2009.10.13 Tue 02:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑