2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.10.06 Tue
乳首を挟む
久しぶりに飲む赤ワイン
やっぱりワインは赤が美味い~

そろそろ、お月のモノが来る頃なのか
腰と下腹部がだるいし、気力が薄れてるような・・・

けど、生理前は食欲が増してくるので
太りやすいみたいね

お腹がよく空くんだわ
食欲の秋ってのも関係してるけど・・・


小さな乳首サイズに合う、

小さな洗濯バサミでも

挟む力は結構キツイのだ



豚男ー16



この洗濯バサミで、乳首をキツ~く挟んでやろう

プクっと硬い乳房にキューッと食い込んでいくわ



豚男ー17



挟まれて潰されて変形して

凄く痛いはずなのに、変態マゾだから

ペニスは勃起しっぱなしじゃないの



豚男ー18



挟む時も興奮するが、

洗濯バサミを外す時はもっと興奮して堪らない・・・

痛みから解放される瞬間だというのに

食い込んでしまってるから

出来るだけそうっと外して欲しいって思うんでしょうね

M男の表情がとてもビクビクしているのよ

でも、外したばかりの解放された乳首を

もっと傷めつけたくなるサド心なのよ

「この潰れて可哀想な乳首

ちょっと摘まんでみようか?」



豚男ー19



私の指が乳首に添えられ

乳首をしっかりと挟み込むと

捻りを入れながら傷ついた乳首を潰していく

これは流石に痛かったと見えて

豚男は「ううう・・・痛い~」と

悲鳴を上げてしまうのだった

M男苛めに熱が入っていくわ


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(4)   Top↑

Comment
はじめまして。 Posted by 劉徽
いつも拝見させていただいているのですが、いつも素敵で、見ているだけで興奮します。私はSとM両方を持ち合わせているのですが、このサイトのおかげで攻めを考え、こんなやり方もあるのか~と楽しみが増えています。これからも、イロイロと見せてくださいね。
2009.10.06 Tue 20:16 URL [ Edit ]
あうぅ~ Posted by 僚
洗濯ばさみ外した後の乳首摘ままれるのはキツそうです。
2009.10.06 Tue 22:27 URL [ Edit ]
Re: はじめまして。 Posted by kaoru
楽しんでもらって嬉しいで~す(^^
これからもいっぱい変態な責めを載せていくので
大いに参考にして下さいね!
SMって本当に楽しいもん
2009.10.07 Wed 03:18 URL [ Edit ]
Re: あうぅ~ Posted by kaoru
そうよ、この痛がる瞬間を顔を見る時が
もう興奮しちゃってねぇ
けど、すっごく痛いくせに、濡らしてしまうペニスなの・・・
2009.10.07 Wed 03:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑