2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.09.30 Wed
豚鼻にされて・・・
お天気悪い日が続くわね
今日で9月も終わりか

昨日の昼間は何故かラブHはいっぱいで
仕方ないからラン子とプール付きの部屋に入った
水着持参すれば良かったかしら

今日は天気のせいもあるんだろうか
体が重たいんだけど、それに眠いぃ・・・

昨夜、カラオケで歌いまくったせい?
それは関係ないか・・・

  
セーラー服姿のM男をソファーに縛り付け
身動き出来ない様にしてやった

ソファーとバックの柱、セーラー服のリボンの白色に
床とセーラー服のダークな色が
縄の赤色を鮮やかに引き立たせている



豚男ー4



しっかりと開脚で縛って、固定して
ブリーフの上から電マを当てる

敏感な乳首は私に今からたっぷりと
責められていくのだが、まだまだ小さい

乳房を大きな洗濯バサミで挟む



豚男ー5



でも、小さな乳首とは言っても
ちゃんと挟めるように、乳房を挟んだ大きな洗濯バサミの下で
乳首もしっかりと事務用クリップで挟んでおく




豚男ー6



せっかくだから、私がテーブルの上に置いておいたこれを
鼻フックとして使ってやろう

実はこのM男、不細工な格好の上に
こんな風に鼻をフックで引っかけて
それをグイ~っと上へ吊り上げて

顔の中心の鼻が上向きでまるで豚のように
崩れた醜い顔にされたまま調教されるのが
随分興奮して感じるらしい



豚男ー7



鼻の穴の奥まで見えるくらいに
引っ張られて本当、醜い!

セーラー服を着て、豚鼻の変態マゾ



豚男ー8



調教前は真面目な極普通のサラリーマン風に見えるのに
いざ、調教になるとこんなに変わるのか

マゾのギャップが面白くて好き!

人は見かけによらない隠された部分があるものだ

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

乳首責め・蝋燭・調教全般    Comment(2)   Top↑

Comment
わかります~ Posted by グン
Kaoruさま >そうですよね。 普段 普通の人がちょっとムードが変わると ガラット返信しますよね。 私もそういう事があります。 私も未体験な事がブログで紹介されているのを見ていると、私も参加したくなってきます。 いつも拝見しながら相棒の尿道を少しづつ 切開しています・・・・・
2009.09.30 Wed 16:34 URL [ Edit ]
Re: わかります~ Posted by kaoru
グンさん、
尿道を弄ってるんですよね~
だいぶ拡張されたのかしら(^^
2009.10.02 Fri 02:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑