2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.09.24 Thu
「淫乱OLの密かな楽しみ」 その11 強制オナニーショー
  
浴室からkaoruと洋子の待つベッドに戻って来た部長に

「あら~、フラついてんの?
早くベッドに上がりなさいよ」

優しい言葉にホッとしてベッドに上がると
kaoruの目つきが獲物を捕らえたようにギラギラとなった




2人の淫乱OL64




待っていましたとばかりに、すぐにパンティを口に押し込んで
手拭いとパンストでその上からきつく猿轡ををすると
疲れきった部長に更に命令したのだ!

「今から私達の見ている前で電マオナニーをして
3回逝ってごらんよ!
もし逝けなかったら写真を会社中にばらまいてやるわ」

「kaoruさん、あれだけ逝ったのに、まだ逝くなんて無理じゃないの?」

「洋子さん、刺激を与えてやれば逝くかも♪」




2人の淫乱OL65



kaoruは自分の膣の中からガーゼを抜き出した

「昨日からずっと入れたままのガーゼなのよ
湯気が出てくるくらい湿って蒸れちゃってね
凄い匂いになってるんだから」




2人の淫乱OL66





kaoruは膣から抜き取ったばかりの生温かいガーゼを
部長の鼻の穴に押し当てると、キツくズレないように猿轡を絞め直した





2人の淫乱OL68





あまりの熟成された刺激臭に部長のペニスはグングンと反応を示した
そして電マでペニスを刺激していた部長は逝ってしまった

それを確認してからkaoruは部長の顔の上に乗って
口と鼻を完全に塞いでしまった



2人の淫乱OL67





窒息してしまう苦しさの呻きに乳首を抓って出る悲鳴が
kaoruには心地良くて興奮してくるのだ

そして、呼吸困難に陥りながら2度目も逝ってしまった。




2人の淫乱OL69





限界まで顔面騎乗したkaoruは今度は手で猿轡の上から
押さえつけて呼吸を制御する。

脱いであったパンストを顔に押し付けたり、
乳首を噛んだりしてると3度目も逝ってしまい
体力の限界にきていた



2人の淫乱OL70




それに電マを当て過ぎたのか、ペニスが真赤に膨れて
ふやけているようでうっ血している

kaoruはやっと猿轡を外してやると
性も魂も尽き果てた部長に、言ってやった



2人の淫乱OL71




「この膣漬けのガーゼは明日会社にいる時には
一日中マスクの中に入れておきなさい
午後からは、洋子さんのと交換するのよ。」

「はい、解りました
kaoru女王様、洋子女王様・・・」

これで完全に部長は、kaoruと洋子の奴隷として
調教は成功して、完全服従であろう、
今後が楽しみである



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(10)   Top↑

Comment
いいなぁ Posted by 僚
結構匂い好きなので羨ましいです。
あのガーゼの匂いってどうなってるんでしょう?
とってもいい香り?
脳までKaoruさんに犯されてしまいそうですね。
2009.09.24 Thu 01:32 URL [ Edit ]
覚醒 Posted by 部長
もう性も魂も尽き果てたはずなのに・・・
更なる刺激でまた逝ってしまうというのは自分でも不思議でしかたありません。
kaoru様の膣漬けガーゼはいつも強烈な刺激で興奮してしまいます。失礼ながらあまりの強烈な匂いに咽て涙が出てきてしまうこともあります。しかしながらそんな香りを求めてしまう自分がいることも確かなのです。
これだけ強烈な刺激を覚えてしまったら、次はどんなの・・・と考えるだけで興奮してきます。
kaoru様、いつもありがとうございます。
2009.09.24 Thu 09:18 URL [ Edit ]
Re: いいなぁ Posted by kaoru
そうよ、芳醇な濃縮エロスの香りなんだからv-206
鼻からツ~ンと脳へめがけて神経を淫らにさせ
全身をマゾに狂わせてしまうのよ!!v-411
2009.09.24 Thu 13:21 URL [ Edit ]
Re: 覚醒 Posted by kaoru
匂いフェチでも咽るほどのキツい匂いなのね
鼻呼吸しか許されてないから、呼吸しようとすると
強烈な匂いが入ってくるんだからね
楽しませてもらったわよ~v-411
2009.09.24 Thu 13:37 URL [ Edit ]
本当の厳しさを垣間見ました Posted by 万砂子
Kaoru様、今回のご調教でもう11回目になるのですね。あまりに苦しい「ブレンド聖水責め」に続いての責めは、「強制オナニー」だったのですね。しかも・・・数々の強烈な猿轡と共に。
ショーツだけではということで、今回は前回は再び膣の中に戻されたガーゼを使ってのご調教・・・そして私たちに、kaoru様の聖なる膣から引っ張り出される、ガーゼのお写真まで、惜しげもなく披露してくださいました。これほど私たちの憧れの賜り物はございません。もったいないことでございます。十分にに熟成していることでしょう。お美しい聖なる膣からの賜り物ですもの。昨日からずっと入れっぱなしになさったガーゼ・・・!
「湯気が出るくらい湿って群れちゃて・・・」
もうそのお言葉だけで部屋中に素晴らしい香りが満ち満ちてくる気がします。
それを鼻に押し頂き、そのうえからきつく猿轡を施されて。

そして電マ責め!当然のごとく射精!ああ!kaoru様のご調教の厳しさを垣間見ました。それは・・・
「電マでペニスを刺激していた部長は逝ってしまった
それを確認してからkaoruは部長の顔の上に乗って
口と鼻を完全に塞いでしまった」

逆ならまだしも、射精してしまってから、すぐに次のご調教の「顔面騎乗」に移られたこと。射精の直後は部長さんのお言葉によりますと、一番呼吸が苦しく酸欠状態になっているはず。そこを見計らったかのように、「顔面騎乗」を施されるのですから。
特筆すべきは、kaoru様の「顔面騎乗」の美しさです。実際に乗っていらっしゃるお姿は当然のこと、指先、そして足の指さきの1つ1つまで美しいのですから。

「窒息してしまう苦しさの呻き」
「呼吸困難に陥りながら」

このkaoru様の描写から、部長さんの苦しさがピークを超えていることがよく分かります。それでも、そんな極限の状況でも2回目を逝ってしまわれたのですから。

男性なら一度でも逝ってしまったとき、どれだけの酸素が必要かはよく分かります。ハアハアと息が荒くなります。通常の射精でさえそうなります。それがこんな極限状態ですから。もうこれで終わりだと思うのが普通です。でも・・でも・・・kaoru様のご調教は続きがありました。

「限界まで顔面騎乗」「手で猿轡の上から
押さえつけて呼吸を制御」
「パンストを顔に押し付け」
「乳首を噛んだり」

そして3回目の射精・・・!「ペニスが真赤に膨れて
ふやけているようでうっ血している」ああ!なんということでしょう・・・

そして最後のkaoru様のお言葉に戦慄さえ覚えました。それは、次のお言葉でした。

「この膣漬けのガーゼは明日会社にいる時には
一日中マスクの中に入れておきなさい
午後からは、洋子さんのと交換するのよ。」

つまりこのご命令の結果、部長さんは日常的に、kaoru様の厳しい管理下に入ることになったわけですから。ご調教という特殊な、非日常の場所だけではなく、会社という日常の場にも厳しい「ご調教」が及ぶことになるのです。回りからはただのマスクに見える・・・でも中には熟成したkaoru様の膣の匂いたっぷりの聖なるガーゼが装着されて・・・しかも・・・午後からは洋子様のガーゼで新しい刺激を受けることになる・・・

私も「貞操具」を日常的に付けられています。それは私の生活の一部です。つまり24時間の管理を受けると言う意味です。部長さんの運命・・・それでも私には・・・この上なく羨ましく移ります・・・私も・・・ああ!思ってしまいます。Kaoru様からのご命令が実際に受けられたらと・・・私もkaoru様ご提案の「調教マスク」を作りました。そして今こうして、レスの間付けるように・・・これは自分の中では、kaoru様のご命令と考えています。もし・・・会社でも・・・と考えるだけでも・・・どうしようもなくなってきました。Kaoru様・・・
2009.09.24 Thu 18:12 URL [ Edit ]
Posted by あまり
電マだと亀頭を直接刺激するから大丈夫なのかな?
余った皮でシコシコする皮オナニー派のあまりは
1日3回オナニーすると摩擦でチンコが痛くなります。
部長みたいに立て続けで3回オナニーをすると
摩擦熱でチンコが火傷しちゃうかも(汗)
2009.09.24 Thu 21:25 URL [ Edit ]
息が出来ない事… Posted by yuu
鼻にガーゼを押し当てられたままの猿轡、
きっとそれだけでも呼吸がかなり苦しい事と思います。
その状態で鼻と口を塞がれたら、
呼吸が許されてもなかなか息が吸えずに苦しい思いが続きますよね。
凄い窒息責めの連続ではないでしょうか。
でも、私は限界を超えた窒息責めが好きなので、
興奮しながら読みました。
息の出来ない苦しみは私には最高に思えます。
2009.09.25 Fri 06:42 URL [ Edit ]
Re: 本当の厳しさを垣間見ました Posted by kaoru
今回のWS女での調教は、
猿轡による聖水が一番辛かったかもしれないわ
脳に近い神経を刺激する事で
ド変態の究極へと堕ちてしまう・・・
3Pとマンツーマンだと、調教の違いはあるけど・・・
2009.09.25 Fri 14:11 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
電マは強力な振動だから、
電マを持っている手が痺れてくるわ
それに、電マ自体もずっとモーターが
動いてると相当熱をもって熱くなるもんね~
これをペニスに当てっぱなしなら、
尚更凄いことになるわよ
2009.09.25 Fri 14:14 URL [ Edit ]
Re: 息が出来ない事… Posted by kaoru
厳しい猿轡での責めだから、
調教が終わっても、何度も思い出しては興奮して
それが良いでしょうね
これは精神的にも鍛えられそうじゃない?
Mは強くならなくちゃね~?!
2009.09.25 Fri 14:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑