2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.09.18 Fri
「淫乱OLの密かな楽しみ」 その9 お色直し
  

kaoruと洋子は部長を何度も逝かせ続けた後
一旦部長の縄を全部解いて猿轡も外してやった

相当長時間縛られっぱなしだったので
くっきりと縄目が手首についている




2人の淫乱OL47




その両腕は痺れて感覚が無くなり動かせない

おまけに大量の詰め物猿轡での責めの激しさで
顎がだるくて話をするどころか口を動かす力がやっとで

ただ「ふう・・・」と溜息だけが、
麻痺した唇の隙間から漏れる程度だ

だが洋子はお構い無しにビニールテープで
部長の両手をグルグルと縛っていってる



2人の淫乱OL48




「さあ、休憩は終わりよ、又猿轡しましょうね」

「・・・

kaoruが使用済みのパンティを部長の口に押し込み始めると、
首を横に振って、もう許してほしいっていうような仕草に

kaoruはキツく睨みつけると、鼻をぐいっと摘まんで無理矢理口を開かせ
強引に奥まで詰め込んでいくのだった



2人の淫乱OL49




そして、もう一枚、ギュウギュウに詰め込んで
手拭いでしっかりと鼻まで覆って猿轡をした




2人の淫乱OL50




「一晩中水分をとってなかったから喉がカラカラでしょ?
今から水分補給をしてやるから、楽しみにしてなさい。」


何をされるか想像出来た部長は、慌てて激しく拒んだ




2人の淫乱OL51




だが、そんな抵抗などは全く無駄で、
2人がかりで引っ張られて浴室に連れて行かれ
浴室の床に押さえつけるように座らされた

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(12)   Top↑

Comment
痺れ Posted by 部長
麻縄できつく長時間縛られてると痺れで感覚がなくなってきます。ほどかれても、しばらくは動かすことができなくて体の関節も固まったようになってしまいます。
kaoru様はそんな状態のときにうまく次の縛りに持ってかれたりするので本当に自由に動ける時間がありません。
猿轡も詰め物が大量に入れられるので顎が痛くて詰め物を出されてもうまくしゃべることが出来ないです。そして、そんな詰め物状態が長時間続くと翌日も顎が痛くて口を開けたりするのが苦痛になります。
しかし、そんな痛い状態のときにkaoru様のことを思い出して興奮してしまうのは本当にバカですね(笑)。
2009.09.18 Fri 09:09 URL [ Edit ]
Posted by グン
これから部長はどうなるのでしょう??  聖水??  ん?? 期待でいっぱいです。
2009.09.18 Fri 13:15 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.18 Fri 13:37 [ Edit ]
9回目の Posted by 万砂子
Kaoru様、もう第9回になるのですね。まず驚きましたこと。麻縄によります戒め、縛りの本当にきついこと。それは最初の手首の縄目で分かりました。長時間の戒めによって、きつい縄が肌に食い込んでしまったのですね!どんなにか苦しくて痛いことでしょう。感覚すらなくなることもあるのでしょうか?そして詰め物のために話すことすら出来ないのですね。素晴らしい責めですね。
そして驚きましたのは、少しの休憩の後、再度口にショーツを詰め込まれていくこと。抵抗しても鼻をつままれたら、なす術はないのでしょうか。そしてしっかりと猿轡を。マスクは今回はなかったのですね。私は今、オリジナル調教マスクの苦しさに喘いでおります。
長時間の猿轡で喉がカラカラになってしまうんですね。そして今度はその喉を潤すために浴場に連れて行かれた部長さんですね。部長さんにとっては、これから何が起きるのか、分かっていらっしゃるのですね?一体、どうなるんでしょう・・・KAORU様・・ああ!勃起しています・・・痛いです、マスクが苦しいです!お許し下さい。

部長さんへ、
いつも興味深く読ませていただいています。万砂子です。1つお尋ねします。今回の縄目の厳しさに驚きました。ああまできつく痕が付いてしまうんですね。どうなんでしょう、縄はグイグイと食い込んでくるのでしょうか?時間と共に食い込むということはございませんか?私はよく手錠を嵌められるんですが、手錠の場合ですと、時間と共に手首にグイグイと締まってしまい、痛くて仕方ありませんし、締め付けられたところが腫れ上がってしまうこともあり、出血したときもございます。縄でそんなご経験はございませんか?紫色に鬱血しているようにお見受けしますが・・・

2009.09.18 Fri 16:13 URL [ Edit ]
Posted by ペロリンコ
kaoru様~♪

キツく麻縄で縛られるだけで私は、エロくなってしまいますぅ~。

この体は、kaoru様だけのもの!御存分にお弄りください。
2009.09.21 Mon 19:20 URL [ Edit ]
Re: 痺れ Posted by kaoru
調教の余韻が翌日まで残ってるなんて素敵じゃない!
そして、しばらくは思い出しオナニーをしてるんでしょ~(^^
2009.09.22 Tue 02:03 URL [ Edit ]
グン Posted by kaoru
これからの責めが見ものだわねぇ~
アップアップかも!
2009.09.22 Tue 02:04 URL [ Edit ]
Re: 9回目の Posted by kaoru
責めはまだまだ続くのよ
麻縄での緊縛は食い込みが相当のもので
後ろ手で自分の体重もかかるから、
痺れて感覚が無くなり、それなのに、次の責めが待っている
けど、緊縛好きに匂いフェチな奴隷だから
体力の限界に挑戦になるわね
2009.09.22 Tue 02:08 URL [ Edit ]
ペロリンコさん Posted by kaoru
そろそろペロリンコも疼いて堪らないんでしょ~
2009.09.22 Tue 02:24 URL [ Edit ]
麻縄のきつさと次の責め Posted by 万砂子
「麻縄での緊縛は食い込みが相当のもので
後ろ手で自分の体重もかかるから、
痺れて感覚が無くなり、それなのに、次の責めが待っている 」
 kaoru様、今回もいろいろとお教え下さって、ありがとうございます。麻縄は見た目以上に、食い込みがきついのですね。縛りの辛さは、どれだけ、縄が肌に食い込むかで決まるのでしょうね。お勉強になります。後ろ手の場合は体重さえかかるんですよね。体勢のせいでしょう。痺れて感覚がなくなったと同時に、一気に次の責めに移るのが、kaoru様の責めなのですね!ああ!受けるほうはさぞ辛いでしょう。

 「食い込む・・・」ということばが、万砂子は大好きなんです。kaoru様が「食い込む」というお言葉をお使いになられるだけで、勃起してしまいます。はしたなくてごめんなさい・・・

今回も一つだけお教えください。それは私は手錠が好きなこと。金属の手錠が好きです。嵌められたときに、それはただひたすら、手錠の冷たい輪が手首や足首に食い込んできましあ。もがけばもがくほどに、きつく食い込んできました。手錠はそういう戒具なのですね・・?kaoru様は・・手錠はお使いになられたことがありますか?M奴隷にお与えになられたことがございますでしょうか?手錠は・・・ぐいぐいと食い込んでくるものなのでしょうか?そのときには、手首に手錠の痕がくっきりと青紫色についてしまいました。かなりの食い込みのようでした。とにかく痛いんです。手錠は・・・こんなに痛いものなのでしょうか?
犯罪を犯してもし手錠を嵌められたら・・あの時のようにどんどんと食い込んでくるのでしょうか・・?お教えください。
2009.09.22 Tue 12:46 URL [ Edit ]
Re: 麻縄のきつさと次の責め Posted by kaoru
食い込ませるのは好き、
麻縄での緊縛の食い込みと手錠での食い込みは
同じ食い込み方でも締め付け方が違うわね
手錠という金属の食い込みも長時間だと相当痛みが増してくるけど
麻縄で緊縛の食い込みは、緊縛された箇所が縄によってめり込んでいる
その締まり方は麻縄ならではの締め心地の良さにあると思うわ
2009.09.23 Wed 23:57 URL [ Edit ]
食い込む・・・ Posted by 万砂子
Kaoru様、レスありがとうございました。
ネットカフェの隣から言われてしまうことで感じる自分が怖くさえありますね(笑)でも、調教マスクでの苦しさも、kaoru様のご命令と思えば、恥ずかしさが快感になってしまうのはなぜでしょうか?私って・・・やっぱりドMなんでしょうか?
麻縄のきつさのこと・・・kaoru様のお考えをお教えくださってありがとうございました。とっても感激ですし、kaoru様のお言葉に調教マスクの中でますます息が苦しくなってきます。詰め物の苦しさは・・・半端ではございません。
「食い込ませるのは好き」
このkaoru様のお言葉を見た瞬間に勃起してしまいました。「食い込み」「締め付け方」「痛みが増してくる」「締まり方」「締め心地の良さ」・・・ああ!kaoru様が「食い込み」というお言葉を見るたびに、陰茎は大変なことになっています。貞操具が苦しいです。
そしてやはり思ったとおり、「麻縄」と「手錠」の食い込み方は違うと言うこと・・・締め付け方がことなるのですね。
「麻縄で緊縛の食い込みは、緊縛された箇所が縄によってめり込んでいる」
長年のご経験から的確に表現なさったお言葉だと存じます。特に「めり込んでいる」という感じがあまりに生々しく伝わってきました。加納さんなどは、理屈ではなく、もう何度となくkaoru様のこの「めり込む」と表現された状態を実際に経験なさったことでしょう。手錠の締め付け方は、ギリギリと手首に深く当たった箇所が痛んできます。特に骨にゴリッとあたる部分が長時間の間に食い込んできます。赤紫色に痕が付くほどです。麻縄の感じとは締まり方が違うのでしょうね。「麻縄ならではの締め心地の良さ」・・・想像するだけでショーツを濡らしてしまいます。
「食い込ませるのは好き」
Kaoru様の縄目の厳しさは、最初からお写真を見て気付いておりました。それはあまりに食い込んでいて・・・解いたときにも、肌に縄がめり込んでいる、その痕も生々しく、痛々しかったですから。それが快感に繋がるなんて・・・縄が食い込み締め付けられたら、痛いに決まってます。それが快感になるということは・・・kaoru様の縄目のマジックなのですね。お願いでございます。これからも、どうか厳しい縄目をM奴隷たちにお与えくださいませ。ギリギリと肌に縄を食い込ませてください。それが私の喜びでございます。

2009.09.24 Thu 18:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑