2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.09.12 Sat
「淫乱OLの密かな楽しみ」 その5 大量の詰め物地獄


kaoruは部長の口に貼ってあるテープを剥がした。
そして、口の中に詰め込まれた布切れを
摘まみだしていくことにした

両頬が大きく膨れて顎が外れるくらい
大きく開けた口が閉じれなくなってるのは、
かなり大量に詰まっていたはず!



2人の淫乱OL19



まず出てきたのは、使用済みのパンスト



2人の淫乱OL20




引きずり出しても大きく開けたままの口の中には
まだかなり入っている





2人の淫乱OL21



そして、次に出てきたのはソックス
勿論、2枚でで1足分だ

パンスト同様にkaoruが履きこんで
ムレムレになっていたものである




2人の淫乱OL22




そして、最後に出てきたのはパンティ・・・

これもkaoruが何日も履いて故意に汚したものだ。



2人の淫乱OL23




口中いっぱいに一晩中詰め込まれたままでいたせいか
口が自由になっても話すことが出来なくなっていた

だが、kaoruの責めはまだまだこれからである
変態な部長を苛めたくでウズウズしてくる

「洋子さん、すぐに縛り直すから手伝ってちょうだい!」

「はい、kaoru先輩!



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(11)   Top↑

Comment
こんなに大量の! Posted by 万砂子
Kaoru様、こんなに人間の口の中に物が入るなんて信じられない思いです。テープにくっ付いてkaoruさまの使用済みのパンスト!パンストを引き出されるkaoru様のお姿・・・ああ!ピンクの模様の清純なショーツ。お見せいただき感謝いたします。ありがとうございます。瞬時に勃起してしまいました。そしてソックスが両方とも!ピンクの可愛いソックス!それでも履きこまれて蒸れているのですね。大写しで綿の生地まではっきりわかります。それだけでもパンパンになっているはずですのに、最後にkaoru様のショーツ!ああ!どんな芳香を放っているのでしょうか!分かりやすいように、お見せいただきありがとういございます。テープの中はこんなになっていたのですね!信じられません!そしてどんなに苦しかったことでしょう。私もこのように詰め物をして、どんなに苦しいのか味わってみます・・・

2009.09.12 Sat 10:44 URL [ Edit ]
マスクに感じてます Posted by 万砂子
部長さん、驚きました。こんなに口に入っていたなんて!驚きです。ソックスはかなりかさばるはずですし、ショーツだって小さく見えていますが、口の中ではかなりかさ張るに違いありませんし。さぞ苦しいのでしょう・・・
私は今、ネットカフェで書き込みしていますが、実はマスクの下にお絞りを入れています。塗れたお絞り・・・かなりの苦しさです。口はテープを張っていますので呼吸は鼻のみで。それでも苦しいです・・・それでもこうして書き込みをしていても感じてしまうのはなぜでしょう・・・・まだまだご調教は続くのですね。

2009.09.12 Sat 10:45 URL [ Edit ]
Posted by グン
ん~ 意外と 口の中に入るものなのですね・・?
さてさて・・・次はどうなるのでしょうか??
2009.09.12 Sat 11:09 URL [ Edit ]
入るものだ・・・ Posted by 部長
kaoru様の使用済みのパンティ、パンスト、ソックスが全部口の中に入ってしまうとは思いませんでしたが入ってしまいましたね。
パンティの汚れた部分が舌に当るように詰め込まれて、両頬にソックスを片方ずつ詰め込まれて、パンストを無理矢理にギュウギュウに詰め込まれてしまいました。
口に貼られたテープは強力で絶対に剥がれることはありませんので吐き出すこともできずに長時間の間、かなり苦しかったです・・・。
しかし、まだこんなの甘いほうだったんですよね・・・
2009.09.12 Sat 21:53 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.12 Sat 22:56 [ Edit ]
Re: こんなに大量の! Posted by kaoru
>。テープの中はこんなになっていたのですね!信じられません!そしてどんなに苦しかったことでしょう。私もこのように詰め物をして、どんなに苦しいのか味わってみます・・・

口の中にどこまで入るのか試せば解りますよ
入れ方次第ですが、口の大きさにより個人差はあります
2009.09.13 Sun 00:40 URL [ Edit ]
Re: マスクに感じてます Posted by kaoru
> 私は今、ネットカフェで書き込みしていますが、実はマスクの下にお絞りを入れています。塗れたお絞り・・・かなりの苦しさです。口はテープを張っていますので呼吸は鼻のみで。それでも苦しいです・・・それでもこうして書き込みをしていても感じてしまうのはなぜでしょう・・・・まだまだご調教は続くのですね。
あはっv-411
実際に自分で猿轡しながらですかぁ
それは、それは苦しさが実感出来てよろしいわね
けど、猿轡に緊縛がプラスされての乳首とペニスも責められてしまうのよ
ふふふ・・・射精せずにいられないわよ
2009.09.13 Sun 00:43 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kaoru
> ん~ 意外と 口の中に入るものなのですね・・?
> さてさて・・・次はどうなるのでしょうか??

そうよ、隙間なく押しこんでいくのだから、
限界に挑戦よねぇ
2009.09.13 Sun 00:44 URL [ Edit ]
Re: 入るものだ・・・ Posted by kaoru
>> 口に貼られたテープは強力で絶対に剥がれることはありませんので吐き出すこともできずに長時間の間、かなり苦しかったです・・・。
> しかし、まだこんなの甘いほうだったんですよね・・・
そうそう、全然まだ甘いわね
こんなのただのぎゅうぎゅうの猿轡だものねぇ
ま、猿轡だから苦しいのは当たり前だけど、
苦しさ倍増させてやりたいから♪
2009.09.13 Sun 00:49 URL [ Edit ]
マスク完成しました! Posted by 万砂子
Kaoru様、レスありがとうございました。昨日はマスクの下にお絞りでしたが、昨日裏側にポリエステル地の布を貼り付けたところ、呼吸するごとにぴったりと鼻にまとわりつく感じで、かなり呼吸がつらいんです!ついにマスクが完成です!!これからはレスさせていただくときは、必ずこのマスクを着けておこないます。今も着けてます・・ああ!苦しいです・・・
ただ、kaoru様のご調教はその上に、緊縛の上、乳首とペニスも責められるんですね・・射精我慢できないかもしれません・・
2009.09.13 Sun 10:48 URL [ Edit ]
Re: マスク完成しました! Posted by kaoru
はい、ではこれからオリジナル調教マスク着用で、
コメントしなさい~v-411
2009.09.15 Tue 13:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑