2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.09.09 Wed
「淫乱OLの密かな楽しみ 」 その3 ブーツの匂い
 

「洋子さん、玄関から私たちの履いてきた
ブーツを持ってきてくれるかしら?」

パンストの匂いを執拗に嗅がせ続けながら
kaoruは洋子に言うと、
洋子は玄関から二足のブーツをもってきた

「ほーら、今度はこの匂いはどう?」

kaoruはブーツの中の匂いを嗅がせようと鼻に押し付けた



2人の淫乱OL8



「うぐーっ!」

部長は大きな呻き声をあげた!

手に持ってるkaoru自身もぷんぷんと匂ってくる程の
蒸れているブーツの内側である

「ブーツの中で呼吸出来る幸せを感じなさいよ!!」

「・・・・!!」



2人の淫乱OL9



kaoruはブーツを部長の鼻に強く押し当て

爪先で部長の乳首をグリグリ潰すように押し当てる

「まあ、部長ったら、こんな臭い匂いでブリーフの中が
かなり盛り上がっちゃって、なんて変態なのかしらぁ




2人の淫乱OL10



「本当よね、どうしようもないわ」

kaoruは部長の硬く勃起したペニスを踏みつけた

「ううっ!!」

それを見て洋子も面白がって自分のブーツの匂いを嗅がせる

「部長、ちゃんと匂いを嗅いでくれないとダメですよ



2人の淫乱OL11




あまりにも興奮して暴れるのでkaoruが足の上に乗って
部長を押さえつけながら洋子が匂いを強制的に嗅がせ続けた

そして、洋子がブーツを鼻に当てながら乳首を強くつねって、
kaoruがペニスを足で踏みつけると、



2人の淫乱OL12



「あううぅ~っ!!」

大きな呻き声と共に部長は思い切り仰け反った!

匂いに乳首責めにペニス踏みつけの同時責めで
堪らず逝ってしまったようだ

これだけの刺激にアナルバイブも動きっぱなしで
完全に狂わされてしまった

「ふん、もう逝ってしまうだなんて・・・
まだまだお楽しみはこれからじゃないの?
ふふふ・・・」

kaoruの意地悪な笑みに部長は不安と期待で
ゾクゾクしてくるマゾになっていた

 

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(5)   Top↑

Comment
あっという間 Posted by 部長
強烈なブーツの匂いとアナルバイブと乳首責めに、なんとか逝かないように我慢してたんですが、ふたりがかりで押さえつけられてペニスを踏みつけられて無理矢理に逝かされてしまいました・・・
逝った直後は呼吸が荒くなって大きく息を吸い込まなければならないんですが、鼻から入ってくるのは強烈なブーツの匂い。
もう、頭がおかしくなりそうです(笑)。

2009.09.09 Wed 09:09 URL [ Edit ]
耐えられません・・・ Posted by 万砂子
Kaoru様、先日は部長さんから直接マスクのことをお教え頂き、感激しました。あれから同じようなテープを手に入れました。ただマスクの裏地はなかなか特定できなくて・・・裏地にビニールとか貼り付けるのはダメでしょうか・・・?何かいいお考えがありましたら、ぜひぜひお教えくださいませ。

「手に持ってるkaoru自身もぷんぷんと匂ってくる程の
蒸れているブーツの内側である」
ああ!kaoru様、今回はなんとブーツの匂い責めなのですね。Kaoru様までその芳香が香ってくるだなんて、なんて素敵なのでしょう!蒸れた匂い・・羨ましい・・

「ブーツの中で呼吸出来る幸せを感じなさいよ!!」
Kaoru様のお言葉です。部長さんは心から感謝なさったと思います。奴隷にとって
女王様の香りを頂戴できるのは夢なのですから。お写真からも部長さんが激しく勃起させているのが分かります。股にかかった縄がきっと食い込んでしまってるんでしょうか。
「匂いに乳首責めにペニス踏みつけの同時責め
これだけの刺激にアナルバイブも動きっぱなし・・・!」
ああ!kaoru様だけでなくご友人の匂いも与えられて、乳首とアナルを責められ、
そしてkaoru様のペニス責め・・・耐えられるはずはございません。部長さんが羨ましくて仕方ございません。

今回のkaoru様のお写真・・・脚がとってもお綺麗で、見とれてしまいます。
2枚目のお写真・・もう少し角度が変われば、純白のショーツがパンスト越しに
拝見できるのかと思うと・・ごめんなさい・・・勃起してしまいました。堪らなくて・・・
前回のショーツが見えるお写真をまた拝見してしまいました。陰茎に貞操具の棘が
刺さってきます・・・ああ!痛いです・・・

2009.09.09 Wed 16:16 URL [ Edit ]
部長さんへ Posted by 万砂子
部長さんへ、先日はマスクの件、丁寧にお返事くださり感激しております。きっと同じようなマスクを作ってみたいと考えております。
今回はブーツの匂い・・・しかもお二人のブーツを・・・なんと贅沢なことでしょうか。それでも苦しいのでしょうか。どんな香りだったのでしょう。お二人の香りに違いはありましたか・・・?私も同じように勃起してしまいました。部長さんはkaoru様のショーツの匂いも経験なさったことはおありですか?ごめんなさい・・・いろいろと興味津々で。次回も楽しみにしております。またマスクとかもあるのでしょうか?
それにしましても、逝ってしまった後・・・またブーツの匂い・・・なんという贅沢さでしょう!
2009.09.09 Wed 16:18 URL [ Edit ]
Re: あっという間 Posted by kaoru
そうよね、鼻呼吸しか出来なくて、ブーツの内側の蒸れた匂いを
思い切り吸わされながらの2人のOLからの責めだものね
けど、もっともっとおかしくされてしまうのよねぇ
意地悪なOLに捕まってしまって、幸せだこと!
2009.09.10 Thu 02:24 URL [ Edit ]
Re: 耐えられません・・・ Posted by kaoru
> ただマスクの裏地はなかなか特定できなくて・・・裏地にビニールとか貼り付けるのはダメでしょうか・・・?

オリジナルマスクを作るとよろしいかと思うわ

> 2枚目のお写真・・もう少し角度が変われば、純白のショーツがパンスト越しに
> 拝見できるのかと思うと・・ごめんなさい・・・勃起してしまいました。
妄想も膨らんでしまうでしょ、
勃起しっぱなしなんじゃないの?

2009.09.10 Thu 02:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑