2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2024.05≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2009.08.31 Mon
匂い好きで緊縛で・・・7
今日で8月も終わりだ

昨夜はどの番組も開票速報一色だったね
ついに政権交代だけど、あそこまで議席を取ったなんて
でも、今回はそんな感じがした・・・

とにかく国民の為を思ってしてくれるのなら
それが良いけど、
なーんて、私は思ったが・・・

だいぶ昔に(20歳頃だったかな)
こんな私でも遊説カーって奴に乗ったことがある
(まだ、学生で、SMなんてのも知らなくて)

あれ、結構楽しい
マイクの取り合いになった
始めは緊張してるんで、譲っていたのに
しまいには、私、私ぃみたいな・・・
白い手袋で手を振ったわよ

って話はこれくらいにして・・・

きっと私の意外な一面に読者は驚いたかもしれない(--;が、
人はいろんな顔を持つって事で・・・
エンジェルの時もあれば、デビルの時もあるのよ

今はSMのある生活が好きなんで
SMにハマりまくりでどうしようもない

なんで、こうもSMが好きになってしまったんだろう
知れば知るほど興味が湧き、
もっともっとSMの世界を覗きたくて
まだまだ知らないことがあるんだろう
SMマニアになっていく、
まだまだ知らないことが多くて未熟だから
貪欲になりたいと思っている

経験豊富なM君に教えてもらうことが沢山あるし
今まで出会ってきたM男君に感謝

声を大にして言いたい

ありがとうって
これからも変態していこうね~

 
顔面ラップにパンティーに麻紐で縛られた香介

私の足でグイ~っと締め上げ力が入る

呻き声がかすかに漏れる程度だが、

ペニスはラップを突き破りそうな程硬くなってくる




緊縛と匂いと16




もっと興奮させてやろうか

身動きの全く出来ぬ体に私の顔面騎乗を受けてみろ!!

どこまで我慢出来るんだ?

そのまま呼吸出来ずに死んでしまいそうだろ!!!

快楽地獄とはこの事だ

数十秒程、椅子にしてやった



緊縛と匂いと17



呼吸出来ない苦しみと匂いが脳まで蔓延し

その上に電マをペニスにあてがわれて

電マのスイッチオンだ



緊縛と匂いと18



ラッピングされて抑えつけられた香介の体は

力いっぱい跳ねる

「あーら、全く我慢出来ないペニスねぇ
又、ザーメンを漏らしてしまうのかしら?」

だらしの無い子はお仕置きが必要ね

kaoru は、香介の顔面から降りると

敏感な乳首を強く摘まんで捻った




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by 万砂子
Kaoru様、選挙カーにお乗りになられたことがおありなのですね。きっと有権者を惹きつけられたことでしょう。セクハラとかなかったか心配ですが・・
今回はこうすけさんはラッピングの上で、顔面騎乗なのですね。Kaoru様のピンクのショーツが隙間なくこうすけさんの顔を覆い、その上から麻縄で結わえられ。聖なるクロッチ部分がぴっちりと鼻に押し当たっているのがお写真でリアルに分かります。そんな中での顔面騎乗・・・
「呼吸出来ない苦しみと匂いが脳まで蔓延し」
Kaoru様の聖なる箇所で厳しく押さえつけられ、もう呼吸などは出来る余地もないのでしょうね。そんな状態で・・数十秒も!どんなに苦しいのでしょうか?それでいて電マを当てがわれてしまう・・・!無呼吸の中での快感・・きっと狂ってしまうでしょうね。そんな刺激の極地で電マは容赦なく射精につながってしまうでしょうし。CB-3000の上から電マだと勃起してしまい、貞操具が食い込んでしまい、感じるのは苦痛でしょうか・・・
 今日、ミストレス様からメールで、一旦貞操具を外して、寸止めを1時間与えるとのご命令を頂戴しました。もし射精してしまったなら睾丸をたっぷりと罰せられてしまいます・・・不安です・・kaoru様、素敵な顔面騎乗のご調教、お見せくださり感謝いたします。失礼いたします。

2009.08.31 Mon 15:11 URL [ Edit ]
万砂子さん Posted by kaoru
射精管理が続き過ぎて、夢精しないようにね(^^
どこまで射精せずに我慢出来るのかしら?
私のブログに刺激されっぱなしで、
ペニスがどうにかなっちゃうかも~
2009.09.01 Tue 03:17 URL [ Edit ]
口論 Posted by ドライバー石
先日のお客様は男性2名で相当アルコールも入っていたみたいだ。選挙の話しでXXX vs XXXXらしく喧々額々(漢字が出ない)。

おっと、私にはサランラップを巻かないでほしい。今は運転中だから。
2009.09.01 Tue 14:47 URL [ Edit ]
どうかマスクのことを・・・! Posted by 万砂子
ラッピング・ガムテープ・麻縄での緊縛が肌に食い込み
しかも鼻と口にはkaoru様の匂いが充満して
まともに呼吸できずに
そして電マ・・・
それは想像での私の姿
Kaoru様のブログに刺激されっぱなしの私・・・

昨日の寸止めの時・・・ローターを陰茎の裏側に
ガムテープで付けられてスイッチオン・・・
瞬時に思い起こすのはkaoru様の顔面騎乗と
黒のミニスカートのお姿・・・ミストレス様、ごめんなさい・・・
ついにミストレス様の御前で射精してしまいました。

罰として今日からボールクラッシャーという
戒具で睾丸責めです
棘付きの貞操具はもう外していただけないと思います

そんな苦しい中でも、脳裏に浮かぶのは・・
香りさんが与えられていたあのお仕置きようのマスク
あれは苦しいのでしょうか?付けられた瞬間に息が詰まってしまうのですか?
何で出来ているのでしょうか?どうかお教え下さい。
あのマスクのことが脳裏から離れません。Kaoru様・・お願いです・・

2009.09.01 Tue 17:09 URL [ Edit ]
Posted by yuu
身動き出来ない状態での顔面騎乗、
全く息が出来ないのですか?

私は結構長い間鼻と口を塞いだり塞がれたりしていまして、
私たちでは窒息時間数十秒では短い時間なのですが、
kaoru様は、窒息では長い時にはどの位の時間窒息させているのでしょうか。
2009.09.02 Wed 00:23 URL [ Edit ]
ドライバー石さん Posted by kaoru
実はラップで巻かれたいって思ってるんじゃないの?
全身ラップでの拘束は気持ち良いらしいわよ~(^^
2009.09.04 Fri 13:22 URL [ Edit ]
万砂子さん Posted by kaoru
あのマスクは通気性がよろしくないので、
呼吸が本当にしずらいから、猿轡の上からマスクで
蒸れてしまうでしょうね
表は布だけど、裏はどんな素材かしらね
厚手でしっかりしてるわ
ボールクラッシャーでの睾丸責めですか
いろんなサイトを覗いて見ました
貞操グッズも種類があって、見てて楽しくなるけど、
けど、管理されてる方は辛そう(^^;
2009.09.04 Fri 13:44 URL [ Edit ]
yuu さん Posted by kaoru
ただでさえ、興奮して堪らない状況での責めの中
窒息されてしまうとなると、
やはり数十秒ってとこ
しっかりと太腿で頭を挟みこんで固定して
体重をかけていく
本当に死にそうに苦しくなると必死でもがいて
暴れる、それが面白い
奴隷は肺活量がいるわね、
苦しいくせに、ペニスは硬く勃起してるから
本当に変態マゾよね

2009.09.04 Fri 13:53 URL [ Edit ]
Posted by 万砂子
Kaoru様、レスありがとうございました。貞操グッズのいろんなサイトをご覧になられたのですね。嬉しいです。管理される側は・・もちろん辛いです。射精の我慢の辛さ。その上に貞操具が食い込む辛さ、睡眠が取れない辛さ・・いろいろです。それでもその裏側には、はっきりとした管理していただく女性への感謝の気持の裏づけがあります。ですからこんな辛い日々にも喜びを見出せるのだと思います。
 そしてマスクのこと・・・!お教えくださってありがとうございます。通気性がよくないのですね。猿轡とマスクの併用で更に蒸れることでますます呼吸がしずらくなるのだと想像します。表側が布・・そして裏側は厚手の素材・・・謎ですね。Kaoru様のショーツをお口に入れていただき、鼻にショーツのクロッチが当たるように被せていただき、その上にこのお仕置き用マスクを付けていただくことは・・・・可能でしょうか?その場合、呼吸はかなり困難になるのでしょうか・・・?
2009.09.04 Fri 17:15 URL [ Edit ]
万砂子さん Posted by kaoru
もう、自分が匂い責めに猿轡の上から
マスクでの呼吸制御の責めをされるかのように
かなり興奮気味ね!
匂いと息苦しくてムンムンに蒸れそうなマスクでの
熱い調教に股間が腫れて濡れて濡れて
どうしようも無いでしょうね
苦しみながら興奮する反応を見るのは大好きよ
2009.09.07 Mon 03:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑