2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.06≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2021.08.21 Sat
魅惑の黒スト
今朝7時半に目覚めた
で、早めにワクチンん接種行って来た
早く行って正解だったのだ
9時に打ちました
昼はカジュアルフレンチ食べて
あとは、ずっと家に引きこもりだわ~

だらけて過ごして時間が経っていく・・・

腕が痛くて重たいな

おやつ食べて うとうとして

さっきは ざるラーメン食べた

明日も、腕が重たいのかしら
さほど、大した程じゃないけど


先日のプレイで
私のお尻の穴にあんこを塗って
それをペロペロ美味しそうに舐めまくってたワンコ
画像撮ったけど、ちょいとこれは載せるのやめておく~


それにしてもコロナ感染者が増えていく一方だね
ワクチンを接種しても、どうなんだろ

東京の感染者の増え方は異常だ
ワクチン2回接種したからと言っても、う~ん・・・厳しいな



妖しくて甘いアブノーマルなひと時

ジーンズは、普段から好きだけど
スカートも好きになってきて

クローゼットの中にずっと履かないで
しまったままのスカートが結構ある

処分しないで良かった

よく断捨離って言葉を聞くけど
私は、いつか履くから、着るからと
わりと捨てない方で
よっぽど昔の流行りものだという形の物は
処分してしまったけど

着こなし次第だよねぇ

気に入ってる物は大事にとっておきたい

だから、いつか履くから、着るからという物が
今だなぁという服が結構ある





202108y-1-1.


このスカートも
長い間、眠らせていた
今、こうして使ってあげるの

ストッキングは黒が好きなヤマモトさん

パンストからガーターストッキングに履き替えて

大胆なポーズをする私
挑発するわ



202108y-1-2



たっぷりかまってあげる

黒いガーターストッキングと
艶めかしい肌を露出して


202108y-1-3


美脚で美魔女の誘惑に引き込まれていくわ

視界を覆われ私に捕まったアナタ

私にされるがままに、身を委ねて興奮してしまう


202108y-1


熟女のエロッ気とセクシーさに感じて

好きにしてください状態になっちゃう



202108y-2


ふふふ・・・
メロメロにさせてあげる

快楽に溺れてしまう

どこまでもイヤらしく・・・

おかしくなるほどに感じてしまえばいい




202108y-3


スベスベで肌触りの良いストッキングで擦られると
気持いいものねぇ



202108y-4



ゴムチューブで巻かれたアナタは
私と一緒に浴槽に入り温もるわ

ぎゅんぎゅんに縛り付けられ

聖水を頭から注がれ

ガチガチに硬くしてるチ○ポに
ローションでヌルヌルにしてから
ストッキングで亀頭をこねくり回され

気が狂ってしまいそうな程感じまくり
大量のマゾミルクを抜き取られ
聖水&ミルク風呂だったわ

その後もベッドで休憩させてあげつつ
ねちっこく痴女責めされて ヘロヘロにされちゃうの

「厳しい・・・もう出ない・・・」って言う言い方が可愛くて
いつも、キュンってなっちゃう私

いつも美味しく一緒にお食事して、
それからのエロエロ濃厚痴女プレイ堪能するの

これからも 仲良くしてね ありがとう




海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(2)   Top↑

2021.08.21 Sat
今日はワクチン接種1回目
10時半から病院行くんで
もう寝る所です

眠剤効いてきた

ささっとベッド行けないとね

午後はランチする予定なんだけど

1回目のワクチン接種だと、副反応出る人少ないっていうから

あとは、家で大人しく過ごしていよう

1回目より、2回目の方が熱が出るとか聞くし

眠たくなってきたかな、ベッド移動しようっと

んじゃ、おやすみ またね
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

日記    Comment(0)   Top↑

2021.08.19 Thu
☆お知らせです☆
何やらアダルトブログ運営がややこしくなってきてるようです

多分ですが

9月中旬以降から

このブログの更新が出来なくなりそうかも

理由は、このFC2のアダルトサイトのブログを運営するにあたって

必要書類提出やら、なんやかんやと手続き作業をしなければいけない

それだけなら良いのですが

以前にも私がここで綴ってきたんですが

今、使用しているパソコンのみが

ここのブログのPWを記憶してて、私自身が知らないということ

何度かPWの変更をしてきて

今のPWを知るには、メールアドレスの変更をしなければならず

一時的にでも、その作業をすると

私自身がちょっと困ることが過去にありまして

9月中旬以降、ブログ閉鎖するかも・・・

管理ページが開けなくなる

あと、ブログ自体が無くなる可能性も出てきました

ブログごと、お引越しも考えましたが

何分、2006年から続けてきただけに、結構大変かもです


今、言葉が出て来なくて

なんと書いて良いやら・・・


ふぅ~ 言葉が詰まって出てこないです
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

お知らせ・その他    Comment(3)   Top↑

2021.08.18 Wed
美味しくフレンチ☆彡
先日、私の好きなフレンチを
食べに行ってきました

美味しい物を少しずつ ゆっくり味わえる

外の景色を見ながらイイ感じです



完熟トマトのファルシとモッツァレラチーズのサラダ仕立て


20210812frenchi1


完熟なトマトと
小さく刻んだモッツァレラチーズや
細いパスタが絶妙に絡んで
これは美味しい!

朝食に毎日でも食べたいかも


爽やかな桃のスープ


20210812frenchi2

まろやかでひんやり冷たくて
桃がスープで頂けるとは
フレッシュな気分にさせてくれます




真鯛のポワレ 白ごま風味



20210812frenchi3

新鮮な野菜と
優しく癖のない味の真鯛
よ~く見ると リゾットが下に敷いてあって

これをメインにして もっと食べたくなっちゃう
本当、フレンチは、美味しい物を少しずつ頂くのね・・・・



この美味しさを名残り惜しみつつ

メインにきたのが



牛ヒレ肉のローストと彩野菜



20210812frenchi4


厚みのあるお肉は
うま味がぎゅ~っと詰まってて
歯ごたえ良く 温野菜とのバランスも良く


画像には撮ってないけど
ライ麦パンも美味しくて

ここまで食べると
少量のように見えても
結構、お腹が満たされてきます


それからのデザート



20210812frenchi5


甘過ぎることなく
程良く洒落た味です

そして、コーヒーでホッと落ち着きました


食べても食べても 
どんどん痩せていく私でした

そういう自分が凄くイヤで
とても焦ってました

しかし、この日を境に
痩せの壁を突破した~


小さくなってたお腹に
亀裂が入ってくような
音は聞こえないけど バリバリ・・・バリバリ~って

あ、今、私、殻を破っちゃった・・・と実感した


今、体重どれだけ増えたんだろう

昨日、久々に会った人に

「あれ~?太ったんじゃない?
痩せてる時の方が良かったよ」だなんて言われたし


心境は、とても複雑だわ


なにはともあれ、

美味しくフレンチが頂けて至福のひと時でした


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
日記    Comment(2)   Top↑

2021.08.17 Tue
良いをキープしたい
自分を甘やかせて 甘やかせて

おデブを獲得いたしました

もう、ガリガリなんて言わせない

ヘルスメーターに乗ってないけど

絶対に増えてるはず

これ以上は、太りたくない


やっぱり太る時は、お腹からだなぁ


昨日、椅子で寝落ちして昼間辛かった

立ち眩みが酷くて参ったし・・・


質の良い睡眠がしたいので

おやすみなさい

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(0)   Top↑

2021.08.12 Thu
初心者でーす
昨日、今日と
お腹は贅沢に満たされた
食べることを意識して、とにかく栄養つけようって
食べていたら、太ってきたような・・・

今夜は メロンを少し食べただけ

もう食べない 

煙草が又値上がりするので
あ~ヤダねぇ

メビウスからケントに
ケントからキャメルに・・・

キャメル450円、安いぃ

なら止めろって話でしょ

そこまでして吸うのかと 思われても仕方ない

一時期、禁煙外来っても考えたが
副作用が酷くて・・・って話も聞いたし

これは、自分の意思でしかない

止める意思がそもそも無い

前より本数増えたし・・・


今、私、自分に甘いです
甘やかしてます
あと3キロ太って
500グラムほど胸が太って欲しい 理想です




願望あってもマゾ経験無くて
私に身を委ねたビギナー君

マゾな欲求がフツフツと湧いてきて

受け身初体験


アイマスク着けただけでもドキドキ

縛られてみたいとか


私のわりと定番的な縛りから


202108y1


アイマスクしてるだけに
軽い拘束系でも、マゾ性をかき立てる

ややムチっとした体に
食い込む縄が良い

食い込みが好きな私

食い込む、めり込む
程よい加減で・・・
🔰さん向け




202108y2


縛れるのを体感しながら
私にあちこち触られ

「僕、敏感なんです・・・」

過剰なまでに反応してしまう

見えない、身動きとりにくい、緊張と期待とが
入り交じって 



202108y3


今まで、マゾをさらけ出す事なんて
考えたことも無く
私に導かれて 責められての喜ぶ 心と体

自分の責められ画像を
こうしてブログにて公にされ

M男さんだったら、
恥ずかしい・・・けど、その時の事を想い出して
嬉しくなってきたりして(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お尻の穴から全て丸見えになってるわ

自分のお尻の穴よ、これ


202108y4


口に手ぬぐいを噛ませられ

体勢を変えて足を縛りつけられ


202108y6



私に苛められ放題で感じる

いくらでもカウパー汁が垂れまくり

今日の1ッ歩が 次回へ繋がる

今日は初めの1ッ歩を踏み出して扉を開けちゃった

やすさん、これから

変態チックにSMチックに

マゾへと開化しちゃいましょ


ありがと~








海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト
とある日のプレイ    Comment(2)   Top↑