2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
2006.11.17 Fri
私のパンティーで・・・
今日はこの奴隷に嗅がせる為に

わざとごく普通の大人しいパンティーを履いてきた私

それも匂いの染み込んだ奴隷が好きな香りがたっぷり

私はパンティーを脱ぐと

奴隷の鼻にしっかりと私のアソコの匂いと

分泌物が付いた部分が当たる様にして

頭からパンティーを被せた


kinbaku



「どう?脱ぎたての新鮮な私の匂いは・・・?

お口の中から、そして鼻の穴からと

匂いと味が充満して匂いフェチなお前は幸せな事でしょうよ

嫌というほど味わうがいいわ!!」

私のパンティーがずれないように

更にこの上から手ぬぐいで口元と鼻が覆い隠れるようして

ギューッと縛られてしまった


kinbaku1



後ろに回された腕は高い位置でぎっちりと縛り上げられ

親指までも縛って固定してやった



kinbaku2



誰も来ないこの密室の倉庫の中で

奴隷は私に緊縛されて、鼻も口も覆われしまい

口の中にもパンティーの詰め物が入っており、

呼吸すらまともに出来ないのである

そして、更にこの後に待っていた事は・・・


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

緊縛・猿轡・匂い    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
興奮度90% Posted by 猿夫
kaoru様は目の前でパンティを脱がれると、そのクロッチの部分を見せつけるように顔に突きつけられました。私の為に履き続けていただいたのだと考えると感動で涙が出てきそうになりました。
口からの呼吸があまり出来ない為に鼻から呼吸をしていたのですが、kaoru様のパンティでその鼻を塞がれてしまい、kaoru様の匂いが呼吸するたびに感じられて、一気に興奮は頂点まで上りつめそうになりました。
後ろ手は思いっきり吊り上げられて、あまりの痛さに悲鳴を上げたのですが、何重ものパンティの猿轡に押し殺されてしまいました。呼吸もままならない猿轡です!
更に指まで念入りに縛られてしまい、完全な緊縛奴隷が出来上がってしまいました。
2006.11.17 Fri 00:23 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by 真理子
こんなにしっかり固定されて。。
主の思い通りにされている。。と思っただけで。。
感じてきてしまうでしょうね””
私も。。。きっと感じてしまうと思いますぅ。 (>_<)
2006.11.17 Fri 06:08 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by メス豚ちゃん
おはようございます!!
今日もその後が気になってしまいますぅ・・・
私も朝から使ってもらえて、
幸せでした!!
それにしても、秘密の倉庫が
羨ましいですぅ・・・・
2006.11.17 Fri 07:53 URL [ Edit ]
猿夫へ Posted by kaoru
そうだよ、お前は完全な私の緊縛奴隷だよ
この後が更にお楽しみだよね~
思い出すと、もう笑いが止まらなくなりそうだわ!!
ギャハッハッ v-411
2006.11.17 Fri 10:35 URL [ Edit ]
真理子さん Posted by kaoru
真理子さんも縛られるのがお好きなようですね
動けないのって窮屈ですけど、動けないから
ドキドキしてきちゃうでしょうね
何をされても逃げられないんですもの・・・
よがり泣きをあげて体は濡れ濡れに・・・
2006.11.17 Fri 10:37 URL [ Edit ]
メス豚ちゃん Posted by kaoru
メス豚ちゃんにはこんな場所があると
嬉しいでしょうね
エロな下着やコスチュームに
いろんなグッズを置いておく事が出来るし
そこでお着替えして御主人様に弄ばれて
そのままお外へ出かける事が出来て
たまには違った空間が刺激的ですね
2006.11.17 Fri 10:46 URL [ Edit ]
Posted by JAY
今度は口のパンティーを鼻に入れてほしいなぁ~

鼻フックしてね。笑

2006.11.17 Fri 16:41 URL [ Edit ]
NoTitle Posted by kaoru
あはは~v-411
鼻責めですよね~
解りました。ある奴隷君を鼻責めのモデルとして
苛めてみましょうか~、
2006.11.18 Sat 12:27 URL [ Edit ]
最高です? Posted by †shin†
倉庫の密室で?
バイブを装着されて?身動き出来ない様に縛られ?口に猿轡?鼻にはかおるさんのパンティーの臭い?
自分が一番されたいシチュエーションです??
羨ましすぎます??
2009.01.22 Thu 15:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kaorusecret.blog.2nt.com/tb.php/168-3da0e609

Top↑