2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2020.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
「 2020年08月 」 の記事一覧
2020.08.10 Mon
夕方、携帯ショップへ
今日も、めちゃくちゃ暑い日であります

私は、夕方まで、引きこもりで
涼んでいる予定

さっき、ベランダ出て、洗濯物を干していたら
本当、暑いのなんのって、たまらんです

今日は、風俗店をお休みした

次回の出勤は13日の木曜日

今日は、17時に携帯ショップに予約してあるんで

クーリングオフして、スマホに変えてもらう

使い慣れた機種でいいわ

海外では、アンドロイド使ってるユーザーが多いらしいよ

日本じゃ、iPhone人気らしいけど

外も暑いんで、今日はオフでいい

週に3日くらいしか、まともな出勤は出来ないというのに

携帯が使えないという不便さは、いかんです

ガラケーだけじゃ、どうしようもない

ヘブンネットの日記は、明日からでも
投稿できるかしら

何とも分からないけど、

先週土曜日も、チクラ―ちゃん
ありがとうでした

変態loveな私達、
マスクして、フェイスシールドで
お出迎えしてあげた(* ´艸`)クスクス
やっぱり、これじゃ、おかしいよね
そこまでするか~

ほのぼの変態タイムいいよ

私のおしゃぶり乳首でしょ、その肥大ぶり
私、赤ちゃんみたいじゃん

チクラ―ママちゃん、優しいから
よしよしヾ(・ω・`)してくれる

私は、歯が生えかけた赤ちゃんみたいに
チクラ―ママちゃんの乳首に吸い付いて、噛み噛みして

可愛いって言われちゃった

私達、ラブラブ変態で
これからも仲良しこよし

私好みの変形乳首にしていくから


お盆休みの方が多いかと思いますが
暑い毎日なので、涼みながらのんびり自粛生活?

職種によっては、お盆に関係ない方もいらっしゃるでしょうね
私みたいに

私は、今日はお休み

予定は携帯ショップ行くことだけ
後は、食材買いに行くくらい

涼んで過ごしますよ

完全オフなんて、滅多に取れないのだから

Go toで どこかへお出かけな方

熱中症対策して、飛沫感染に気を付けてくださいませ


そうそう、たまにマスクしてない人見かけるんだけど
昨日も数人見受けられた
人が多い所でも、平気でマスクしてないとか

そういう人見ると、無症状感染者なのかしら?という目線で
私は見てしまい、警戒してしまいます

先日なんて、地下鉄車内、私は3人掛けの席の
ドア側に座った、真ん中空けて、端に男性が腰をかけてて
私と、その男性の間に、マスクしてない若い男性が座り込んできて

この人なに?
マスクしないで、座り込んできて
私は、顔を背けていたわ

暑い時期だけど、今じゃ、マスクしてない方が
非常識だと捉えられても当たり前

マスクの質がどうこうという問題じゃなくて
見た目だけで良いから、マスクはして欲しい

周囲に嫌がられる

愛知の感染者は、ずっと急増してるし

マスクしてない人を見ると、この人ヤバいのかな?って
不安になってくる

本当、気を付けてもらいたいですね

自分は無症状かもしれないが、
周囲に迷惑かけたり、不安がらせることは
やめて欲しいと思う


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
日記    Comment(2)   Top↑