2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2020.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
「 2020年08月 」 の記事一覧
2020.08.07 Fri
早く寝るつもりだったのに・・・
ついつい遅くまで起きている
今日は1時には寝ようと思っていたのに

私ってのは、平和が好きだし
人間関係が良い所が心地よいと思う

自分で言うのもなんだが、心優しい

落ち着く場所を好むな

ネガティブに批判するとか、されるのは、私にとっては
よろしくないし、
人間関係がぎくしゃくしてるのって疲れるんだよ

いくら自分に向いてる職場であったとしても
尚且つ、向いてなかったら尚更だわ

それだけ神経質なのかしら



自分の時間、ゆとりある時間も
与えてあげる

で、気づいたら、もうこんな時間になっていた

いいの、いいの
それで自分がある程度、気持が落ち着いたのだから

深夜の静かなひと時が落ち着く

エアコンの除湿にしてる音が聞こえてくる

寒いかも・・・足が冷えてる
でも、消すと暑さで目が覚めたりして

ああ、今日は金曜日
要らない神経を使うことなく、仕事だけ打ち込めるな
先日のミスも痛かった

「もう初心者じゃないんだから、いい加減気を付けて」って
注意されちゃったよ

で、その次に行った時、又、ミスの連発で

仕事上で注意されるのは、私の至らない点なので
直すだけだ

凹んでいたけど
それは、苦にはならない

これは、パートの仕事に限ったことじゃない

今は様子見の時期

自分に素直に前進していこうじゃないか

因果応報って言葉あるけど
自分でやった良き行い、手を差し伸べてあげること
そういう気持ちは、周り回って帰ってきたりして

見極めも大事だけどね

今の現実に些細な事でも喜びを見いだせる
楽しいなって思えること、きっとあるから

ありがとうと感謝の気持ちは大切だね

眠いから、やっぱり、もう寝る

のんびりしてる場合じゃなかった

おやすみなのです



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
独り言    Comment(0)   Top↑