2ntブログ
☆...Kaoru's secret room...☆ へようこそ SM好きKaoruの「リアル奴隷調教」& 「変態性欲」見せます、語ります・・・
日記 | 独り言 | とある日のプレイ | 乳首責め・蝋燭・調教全般 | 複数プレイ | 女装&牝化 | 緊縛・猿轡・匂い | アナル責め | 指令 | 脚フェチ | イメージ・ストーリー・コスプレ | 浣腸 | 聖水 | 黄金 | ちょっとビックリ | 下ネタ or 裏話 | お知らせ・その他 | 
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
Kaoru’s secret room
≪2007.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.04≫
Kaoru

kaorusan

Author:kaorusan
マゾとして刺激が欲しくなる時
一緒にSMの扉を開けてみよう
新たな刺激と興奮に包まれる

-------------------------

*当サイトはアダルトコンテンツ、
SMに関する描写を含んでいる為、
20才未満の方の閲覧とコメントは
お控え下さい
SMに関心の無い方、
不快に感じる方などは
ご遠慮下さい*

多忙の為、コメントの返信が遅れることが多々あります
只今、新規のM男さんは募集しておりません
ご了承下さいまして、コメントの方は
よろしくお願いいたします



------------------------

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
「 2007年03月 」 の記事一覧
2007.03.13 Tue
3pしました 12 ・・・蝋燭に酔いしれて
ゆらゆらと揺れているSM蝋燭の炎

そしてその蝋燭から零れ落ちる赤く熱い雫は

サドな私もマゾなあなたも

SMチックな気持ちで一杯になる

サドな私はよりサド気が増して

マゾなあなたはその身を任せたいって

そんなSM蝋燭の怪しさに惹かれていく


3p-2--31



熱さが心地良くて

体中に垂らされたいって思うでしょ

一点に集中的に垂らされたり

まんべんなく全体に垂らされたり

乾いた雫を剥がしては

又そこに垂らしてみたり



3p-2--32



垂らすのも気持ちが良いけど

剥がしていくのも気持ちが良い

低温な蝋燭は粘着力あって乾きにくくて

ベロ~ンて綺麗に剥がす事が出来る時と

肌にくっついて剥がれ難い事がある

熱めの蝋燭だと

色合いも薄くてパラパラっと剥がれ落ちる


3p-2--33



私は蝋燭が好きなので

SMやる度に使いたいくらいだけど

責められる側が苦手な事もあるので

相手によって違うから

後片付けもきっちりやらないと

いつも使ってるホテルからクレームきちゃうから

(過去に何度かあった・・・)

ビニールシートを敷いてても

壁とか柱に雫が飛んだりもするし

プレイに夢中になってると

これはよくある事だろう

後片付けの事ばかり考えてSMやってる訳じゃないが

あんまり汚してしまうと

後が大変なのは確かだわ

でも、昔と比較したら

随分気を付けている方だ

特に気を使うのはカーペットや

ベッドのシーツなどの布製の物

これだけは落とせないから

特に慎重になるわ

ホテルが蝋燭を嫌がるのはそこにあるから

エレベーターとかに蝋燭は使用不可みたいな

張り紙貼ってある所もあるくらいだ

SMルームのある所にも蝋燭を使用の際には

ビニールシートをお使い下さいって

ま、これは当たり前の事だと思うな

皆が使うラブHだから

その場の快楽のみで、後は知らないでは

あまりにも無責任だものね

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

複数プレイ    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑